※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りごママ*
家族・旦那

現在37週の経産婦です🖐🏻💓2歳の娘がいます!旦那は今日友達と飲みに行って…

現在37週の経産婦です🖐🏻💓2歳の娘がいます!

旦那は今日友達と飲みに行ってくるーと出て行き
帰ってきたのが4:30でした。
出先から電話がかかってきて、友達が出て
「〇〇(旦那の名前)は俺がちゃんと面倒みるから〜!」と。
帰ってきて財布の中にガールズバーのレシートが。

飲みに行くなとは言わないけど、
陣痛がきたら上の子連れていけないんだから
せめて早く帰ってくるとかしろよ!って
内心ずっと思っていてまだ一睡も出来てません😂w

上の子がまだお腹にいる時から朝帰りとかが多く
女関係もとってもだらしない人です。
やっぱり男の人って変わらないんだなーって
つくづく思ってしまいました。
友達も友達であたしが妊婦って知ってるんだから
少しは気を遣えよって思ってしまいました。

あ〜外が明るくなってきたあ〜😱😱😱😱

コメント

deleted user

もう正産期入ってるんですね‼︎それなのに飲みに行って帰宅も遅いなんてありえないです😂友達も面倒見るからってそんなんで許されるレベルじゃないー!って感じですね💦

3人のママ

男ってそんなもんなんですかね💦
うちはほとんど飲みに行くことは
なかったですが
宅飲みしてたので
お酒に関しては変わらないかなと(笑)
飲みに行っても
朝帰ってくることはなかったです💦
友だちも知ってるなら
早く帰れなりなにか言ってほしいですね😣

きい

もし陣痛来たとき呑みに行ってても
宅飲みしてたとしても生産期なら
いつ陣痛が来てもおかしくないから
そん時病院に誰が送ってくれるの?
ってなりません?_(:3 」∠)_

確かに友達も本当に友達なら
気使うのが当たり前ですよね!

Saki

私も今日似たような状況であまり眠れませんでした😭💦
飲みにいくなとは言わないけど、なんでこんな時に朝まで…?
妊婦を不安にさせるな!と思います🙄

まるこ

友達にチクっと言ったほうがいいですよー!