※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブ
お出かけ

月末に6ヶ月半の娘と旦那と3人でハワイに行きます。飛行機はハワイア…

月末に6ヶ月半の娘と旦那と3人でハワイに行きます。
飛行機はハワイアン航空の直行便で、行きはバシネット利用、帰りはバシネットの空きがなくビジネス。
ホテルはヒルトンのコンドミニアムに止まります。

旦那はハワイに4.5回行ったことがあるのですが、私は初めてです。
授かり婚だったため簡単にフォトウエディングの写真も撮ろうと思っています。(ネットで買ったウエディングドレスと一眼レフ持参)

①子連れで行けるオススメスポット
レストラン、観光施設

②これは持って行って便利だったよ
離乳食が始まっているので旅行中はベビーフードを食べさせる予定

③ウエディングフォトに良さそうなビーチ

④レンタカーは必要なのか

⑤オススメの海外保険
私のクレジットカードで家族3人乗り切ろうと思うのですが子供は別に掛けてあげたほうがいいのか

⑥空港ラウンジの利用方法

ハワイに行ったことがある方、子連れ海外旅行をされた方、いろいろ参考にさせていただきたいのでコメントよろしくお願いします。

コメント

まのん

ハワイではないのですが、生後六ヶ月で14時間のフライトしました。夜便だったのでバシネットでほぼ寝てくれてあっという間でした。席がないとずっとお膝&ベルト着用もあるので少し大変かな?と思いますが乗り切れる範囲です。

離乳食始めてましたが、機内は無理せず母乳だけにして、現地で離乳食調達しました。海外はオーガニックのものも安価で入手できるので買い物が楽しかったです。

• ボブ

ボブ

14時間は結構長時間のフライトですね💦
    旅行で疲れた帰りこそバシネット利用したかったのですがすでに空きがなかったので少し心配でしたがなんとかなりそうですね😯

現地で離乳食調達もありですね!
    少し調べてみたいと思います。
    ありがとうございます🤗

• 9月9日