※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいみょん
ココロ・悩み

些細なことですぐにイライラしてしまい、情緒不安定で彼に当たってしまう。外に散歩に行きたいけど怖くてできない。甘えたい気持ちもあるが、どうしたらいいか分からない。余裕のある女性になりたいです。

些細な事ですぐに彼にイライラしてしまいます…
本当に妊娠しているのかとか
周りからの目が気になってたりで
とても情緒不安定です…
彼に当たりたくないのにとても当たってしまいます
外に散歩に行きたいけど彼は許してくれないし
どっちにしろ夜道は怖くて歩けないし…
どうしたらいいのでしょうか…
彼に甘えたいという気持ちもあるのにどうしたらいいかが分からない…
もっと余裕のある女になりたい😓

コメント

あい

妊娠初期ですか?
妊娠中は情緒不安定になりやすいですよね。

周りの目が気になるのはなんでですか?
外に散歩にいくのを彼が許してくれないのはなんでですか?

• れいみょん

れいみょん

妊娠検査薬をフライングしてうっすら陽性反応でたんですが、フライングなのでまだ実感わかなくて😰

まだ私は学生なので友達から変に言われてたらどうしようとか…なんか勝手に被害妄想してしまうのです😥
    彼は夜は危ないからって。心配だからダメだって言うんです。

• 9月8日
  • あい

あい

それなら確かに妊娠してるかどうかは微妙な気持ちになっても仕方ないですね。

ご結婚されてないのでしょうか?
    もしそうなら、心からよかったと祝ってくれる人もいれば、学生でデキ婚とかなら、おもしろおかしくいろいろ言う人もいると思います。それは仕方ないです。

夜出歩いたらダメという彼はおかしくはないと思います。涼しい夜の方が散歩しやすいなら、一緒に行こうと誘ってみてはどうですか?

• 9月8日
  • れいみょん

れいみょん

そうなんですよね…

まだしてないです。
    そうですよね。。。自分でも分かってるんですけどね😓

誘ってみます(´;ω;`)

• 9月8日
  • あい

あい

へんな言い方ですが、さっさと籍を入れることと、病院で妊娠しているかどうかを診断してもらうことで、少し気持ちが落ち着くんじゃないでしょうか?

一緒に散歩してると、いろいろ落ち着いて話ができて、いいかもしれません。

• 9月8日
  • れいみょん

れいみょん

私もそうするつもりです…
    ありがとうございます。

はい。そうします。

• 9月8日
hana

産婦人科は受診されましたか?
本当に妊娠してるかは簡単にわかると思いますよ(´ω`)
妊娠がわかって不安定になっておられるように感じます、
なにかリラックスできることはないですか?(・ω・)

妊娠中は情緒が安定しないですよね。私なんて毎日不安で少しのことで旦那に当たってしまいますよ😭
妊娠中に余裕を求めても余計しんどいだけなので気楽に仕方のないこと!って割り切ってみるのもいいかもしれないです!
妊娠中は旦那さんのサポートが必要不可欠なのでもしつらいことがあったりしたとき是非、勇気を持って話してみてください!私はよく旦那に泣きついてますよ!それだけでなんだか安心して落ち着きます😌✨

• れいみょん

れいみょん

ですよね😭
    分かりました。頑張って割り切れるようになります!!
    昨日結構な喧嘩になってしまったんです。でもちゃんと仲直りしてグッスリ眠れました☺️

• 9月9日

退会ユーザー

妊娠中はほんとに性格も人も変わると大げさに思ってるくらいが丁度いいですよ!😌
    そうだったんですね。。仲直りできてよかったです😊✨ずっと喧嘩してるとまたそれが不安になるって悪循環になりますからね😞

• 9月9日
  • れいみょん

れいみょん

本当に変わるんだなって思いましたw
    そうなんですよね😓
    麻雀して仲直りしました😂

• 9月9日