※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

ディズニーシーに初めて子供と行く予定です。子連れで行かれた方、アドバイスをお願いします。

来月、家族とディズニーシーに行く予定です。
妊娠前は良く行っていましたが、子供が産まれてから行くのは初めてなので不安です😭ちなみに10ヶ月です。
子連れで行かれた方、なんでもいいので何かアドバイス等あれば聞かせて下さい❗️

コメント

m.k

11ヶ月になる前日に行きました!
8月下旬に行ったんですがとにかく暑かったです😅10月なら8月ほど暑くはないかな?ぐずった時のために抱っこ紐やおやつはたくさん持って行きました😅乗り物はコーヒーカップ?しか乗ってませんがいつもと違う雰囲気で楽しんでました😊✌🏻
私は暑すぎてパレードも見なかったですが着ぐるみに興味持ってたらパレード見せてあげるのもいいかもしれないですね💓

キョウリュウジャー

10月は肌寒いとおもうので、プランケット
お子さんにウィンドブレイカー1枚あると
風避け防寒になるので便利ですよ!
飲み物は麦茶ですかね?持参した方がいいです。
階段や坂が多いので
無駄な荷物は持たない方が楽ですよ😂😂😂

乗り物にのるのであれば
ファストパスのあるものは旦那さんに走ってもらう
そうしないとベビーカー押してついた時には
18時とかのしか残ってません(;Д;)(;Д;)

たいがくんママ

実母、実妹、長男5歳、次男8ヶ月、で、8月に行ってきました!

チャイルドスイッチが、とっても役に立ちました!!

hana*hana

9ヶ月でシー、先日ランドに行きましたが、シーは正直あまり楽しめませんでした(^^;天気が悪かったのもあって、マーメードラグーンに入り浸ってました。
でも乗ったのはコーヒーカップくらいで、しかも乗るカップ次第でお皿回転させず何もしなくても高速回転して、うちの子カナリビビってました(´_`。)゙親もヘトヘトになるくらいなので、勘弁して欲しかったです。。。

先日ランドに行った時は、段差もほぼなくてベビーカーでウロウロとするだけでも楽しかったです!
乗れるアトラクションも多かったです!

SSK

先週の日曜日~火曜日までディズニーに行ってきました🏰💓
息子は11ヵ月なったばかりでしたがほとんど愚図らず流れている音楽に合わせて手を叩いたりして楽しんでいました( ¨̮ )
海の近くということもあり夜は肌寒かったのでパーカーと厚手のタオルケットを持っていきましたが10月なら尚更寒いかなぁと思います🙌
荷物はどうしても多くなるのでリュックの中には最低限のもの(並んでいるのに飽きた場合の飲み物おやつ1つずつ、財布、携帯、タオル)を入れておむつや着替え、抱っこ紐、おやつ飲み物はすべてベビーカーの下にまとめて入れておいたので楽でした😊
シーはFPが取れるアトラクションにはほとんど乗れないので何もFPは取りませんでしたがランドではFPを取ってアトラクションに乗りました!(バズ、モンスターズインク)プーさんのハニーハントは朝イチで並べたので5分待ちで乗ることができました🙄❣️メリーゴーランドや空飛ぶダンボにも乗りましたが子供の様子を見て決めるといいかと思います💕うちの子は何に乗っても泣かなかったのでカリブの海賊にも乗せました😂
私も久しぶりのディズニー&初めての子連れディズニーでしたが子供がいると遊び方も違い、こんなふうな楽しみ方もあるんだなぁ~と感じましたよ😍