※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

検診で他の赤ちゃんが静かなのに、自分の子供が泣き続けて焦り、なぜか不安になりました。横抱きが苦手で抱っこ紐も使えず、苦労しています。4ヶ月検診で同じ経験した方いますか?

最近4ヶ月検診に行ってきました。
待ち時間、他の赤ちゃんはお母さんのお膝の上で
寝ていたりぼーっとしていたりして
静かにじっとしていたのにうちの子はずっと
泣いていて私だけずっと抱っこしながら揺れていて、
1人で行ったので焦るのと同時に、
どうしてうちの子は静かにできないのだろうと
ショックというか…
逆になんでみんなそんなに大人しく
座ってられるの〜と羨ましく思いました…。

(縦抱きが好きじゃないので抱っこ紐もずっとは使えず、
ずっと横抱きで、横抱きの赤ちゃん1人もいなくてそれも焦りました…)

4ヶ月検診苦労した方いますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もそんな感じです🙄

まだ4ヶ月検診などはないですが、予防接種で小児科に行って月齢おなじくらいの子達が大人しくて良い子で、毎回落ち込みます😞

我が子も抱っこだけだとダメで、ユラユラしないと怒り狂います😂
ママリでよく外食とか旅行行ってるって投稿見ますけど、うちは考えられません🙄🙄

他の子達より元気なんだ!と思ってます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー✨
    同じタイプの子がいて嬉しいです笑笑🥹

    わかりますわかります!!
    外食とか旅行なんで行けるの?って本当に思います😂
    こっちは近所のスーパー行くだけでハラハラです🥲

    そうですよね!たくさん泣いて肺を鍛えてもらいます😆

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

男の子割とそんな感じな気がします😳笑 うちもそうでした!
あと2人めとか1人めとかでも全然違うと思います😊