※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
その他の疑問

みなさん、住んでみたい都道府県ありますか?(๑˃̵ᴗ˂̵)私は父も主人も転勤…

みなさん、住んでみたい都道府県ありますか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

私は父も主人も転勤がある仕事で、子どもの頃から、各地に住んでいる方だと思います🎶

今、住んでるとこ、田舎だけど、人がよくて、住みやすいですが、恐らくそろそろ転勤があるかもしれないです(๑˃̵ᴗ˂̵)

私の希望は福岡か沖縄です🎶
福岡は地元ですが、田舎すぎず都会すぎずちょうどいいです🎶
沖縄は旅行で1度しか行ったことないですが、ステキすぎて、何年か住んでみたい気がします🎶

みなさんはどうですか?(*´꒳`*)💗

コメント

るー

私も地元が福岡なので、福岡がいいです☺️✨
今は山口ですが、山口もなかなかだな〜って感じです(*^^*)
もう少し子供遊ばせる所が、欲しいですね😂笑

  • MMM

    MMM

    福岡いいですよね💗(*´꒳`*)
    天神とかは、けっこう都会ですしね🎶

    山口行ったことあります(*´꒳`*)
    瓦そばが美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)🎶

    関係ないですが、子どもたちの年齢がちかいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 9月8日
こもも

長野県か山梨県ですかね。
東京からそう遠くないし、都心育ちですが登山が趣味なので山が見えると落ち着きます。

  • MMM

    MMM

    長野も山梨も行ったことないんですが、大学が八王子だったので、ゼミ旅行で山梨行ってるとこ多くて、良さそうでした(๑˃̵ᴗ˂̵)🎶
    長野は大学の後輩にいて、リンゴをいただいたことあります💗結婚式にもわざわざ長野からきてくれました🎶

    都会好きですが、自然っていいですよね💗

    • 9月8日
LOUIS

産まれも育ちも沖縄で、
ずっと沖縄でいいなと思ってます😂✨

旅行で、東京や大阪など
行ったことありますが
慣れない電車、人混みで
移動だけでも疲れて…😂😂


沖縄は冬が1.2ヶ月くらいと
とても短いし、雪が降らないので
子どもを育てるには良いと
思っています!(﹡ˆoˆ﹡)(笑)

  • MMM

    MMM

    沖縄すてきですよね(*´꒳`*)
    オシャレなカフェも多いし、私、英会話が趣味で、英語を使うことも他県より多いのも魅力です(๑˃̵ᴗ˂̵)海も近いから、朝からお散歩とかもステキですよね💗(*´꒳`*)

    • 9月8日
  • LOUIS

    LOUIS


    英会話いいですねっ😳😳❤️
    中部に行けば、普通に外人さんが
    歩いてるのでステキです( ◜︎◡︎◝︎ )

    私のお家が、ちょうど海のそばで
    走ったら10秒でつきますよ〜😊✨
    夏は海行きまくりです≡︎⊂︎( ^-^)⊃︎

    • 9月8日
  • MMM

    MMM

    英会話スクールとかも多いイメージです(*´꒳`*)💗
    海近いのいいですね(*´꒳`*)
    朝活とかしたいです笑

    • 9月9日