※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
家族・旦那

臨月の妊婦です。旦那とはもともとレス気味というか、妊活のためにセッ…

臨月の妊婦です。
旦那とはもともとレス気味というか、妊活のためにセックスしていた感じです(>_<)
付き合っているときからだんだんと回数が減り、もともと性欲弱いからとか仕事で疲れてるからとか言われました。
妊娠してからも1回もしていません。
前に1度、妊娠発覚直前に性感エステのカードが財布から出てきたことがありセックスレスなのにそういう場所に行くなんておかしいし浮気だと思い、離婚も考えましたが泣きながら謝ってきた&抜きは一切ないと言い張ったので離婚せずここまできました。
今日、旦那の帰りが遅いのでカバンを見ると、海外製の薬が何箱か出てきました。
調べると1つはバイアグラでした、、、。それを見たときは性欲ないって言ってたけどEDで悩んでいるからセックスを拒んだのかな?など思いましたが、
他の薬はクラミジアや淋病治療の薬でした。
ということは、バイアグラ飲んでまでセックス楽しみたい女がいて、挙句の果てに性病が移ったから私とはできない時期が続いたのかな?って思い、、、
すごくショックで涙が止まりません。
妊娠をとても喜んで、いつも優しくてセックスレス以外は本当にいい旦那なのですが、もう2回も裏切られて悲しくて。
これから赤ちゃん産まれるのに、どうしたら良いか分かりません。
みなさんが私の状況ならどうしますか?

コメント

ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

真相がわからないまま落ち込むのは
まだ早いと思いますよっ!
ちゃんと旦那さんに見つけたことを
話して聞いてみてください(´・ω・`)

• ちゅん

ちゅん

ありがとうございます。
    やっぱり、ちゃんと聞かなきゃダメですよね。
    もし、聞いて浮気確定ならどうしますか??

• 9月7日
  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

浮気確定ならボコボコにします←
    んーでもそれなりに罰を与えますね!
    でもとりあえず話し合います!
    聞いた結果わたしもきになるので
    教えていただけますか??
    本当に浮気ならまた一緒に考えましょう!

• 9月7日
  • ちゅん

ちゅん

今日は当直でいないので、明日帰ってきたら話し合ってみます。
    これから赤ちゃん産まれるのに、どうしたらいいか、どんな罰与えたら良いのか、、、今は頭が周りません。
    聞いたらまたコメントさせてください。本当にありがとうございます。

• 9月7日
  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

どうでしたか(´・ω・`)?

• 9月9日
まままり

まずは聞いてみましょう!
落ち込むのはまだ早いです!
何があったか、何をしていたのか、これからどうしたいのか、、、聞いてみるのも大切だと思います(^^)

• ちゅん

ちゅん

明日、聞いてみようと思います。これからどうしたいのかって大事ですよね。
    ありがとうございます。

• 9月7日
🌹

とりあえず写真を撮って(念のため)、旦那に聞きます!

• ちゅん

ちゅん

発見して、すぐに離婚のときの浮気の証拠になると思いすぐに写真撮りました。ありがとうございます

• 9月7日
ちゃん

それはヤバイ😣
見つけた時のショックは計り知れません😭しかも37週で、自分と赤ちゃんに集中したい時なのに😣😣

早いうちに突き止めるのはもちろん、内容によっては自分の気が収まるまで、私だったら赤ちゃんに会わせません。向こうの両親にも暴露し、一緒に謝ってもらいます。
自分がしたことの大きさを身をもって知ってほしいです!

• ちゅん

ちゅん

ショックすぎます、、、
    信じてきたのに
    離婚して赤ちゃんと2人でやっていく自信もありません。
    でも私が妊娠してからとか直近の出来事じゃなくても許せないです。
    義理両親にも今すぐにも暴露したい気持ちです

• 9月7日
  • ちゃん

ちゃん

きっとお店系でもらったのだと思います…。今時、なかなか普通にはそういった病気持ってる女の人ってそうそういないし知ってたらまずしない😣

淋病はタオルでもうつります😣
    うつってしまったら出産時に母子感染もするのでどうかそこだけはお気をつけくださいね😣💦‼️

• 9月7日
ななな

最低!!!ひどすぎる!!!
それは本当に悲しいですね……

あたしだったらいくら謝られても
信用出来なくなってしまいますね…
でもそれでも旦那さんが好きだったら
許してしまうのかな…?

ただ気持ち悪いからあかちゃんには
触らせたくないししばらく距離置いて
心の整理して相手の反応見て考えるかな…

• ちゅん

ちゅん

2回目となると本当に信用できなくなります。

初めての妊娠で出産も不安だし、絶対立ち会い分娩するって決めてたのにどうしようって感じです。
    離婚に踏み切る勇気もなかなか出ません。

• 9月7日
ピノ

私なら真相をちゃんと聞いて、はぐらかされたり納得いかなかったら出ていきます……
子どもの母親になるからって、強くならなきゃなと思うかも。
実際子どもが産まれて、旦那に腹が立つ時は二人で出ていこうかなと考えることもあります(笑)

• ピノ

ピノ

あっ。私なら……そういうお店に行っていて、ましてや性病なんてなってたらもう夫婦生活は厳しいかもです(´-ι_-`)

• 9月7日
  • ちゅん

ちゅん

母になるから強くならなきゃいけませんよね。でも、旦那なしの生活とか考えられなく、でも気持ち悪いとも思うしどうしたらいいか、、、私は弱いです。
    実家は遠方だし、今から産院変えれないし出ていくとしても長期間ホテルに泊まるお金もなく、、、

クラミジア治療薬は箱の中身全部飲んでて、小包装の空の袋が箱に入ってたので確実に旦那が全部飲んでます。
    バイアグラみたいな薬は調べたら1回1/4錠飲むらしく、嚙りかけの錠剤が残っていました...2-3回連続してイケるらしく、、、ソープに行ってるとしか思えません

• 9月7日