※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

本人はそんなつもりないんだろうけど、情緒不安定だから余計そう思っち…

本人はそんなつもりないんだろうけど、情緒不安定だから余計そう思っちゃうだけなんだろうけど涙が止まらない。電話だったからどうにか声押し殺して泣けたけど(最近鼻がじゅるじゅるしてるよ?って言われたけど(笑))面と向かって話してたらどうなってたんだろう。健診のときとか、セミナーに対しての意欲とか関心度では全然感じなかったけどこういう小さい会話の中で勝手に思い込んじゃう。旦那にとっては初めての子どもじゃないしって。なんでもかんでも買い揃えたいわけじゃないけど、逆になんでもかんでもお下がりなんて嫌だし、お金ないけど買えるものは新品でこの子のために選びたいし買ってあげたいのに。考えすぎなだけなんだけど、やっぱりバツイチで子どもがいる人との結婚て心が痛くなること多いなー。でも親にも言えない。だって自分で決めて選んだ道だから。分かってたことだから。こういう所でしか吐けない。帰ってくるまでにこの酷い顔どうにかしなきゃ

コメント

r.k.mama

大丈夫ですか?(;_;)読んでいて胸が痛くなりコメントさせて頂きました😢

ここでは吐いて気持ちが楽になるなら
たくさん吐いていいんですよ😭
溜め込む必要なんてないです!
ここはぬんちゃさんのこと
支えてあげたいと
思う方たくさんいると思いますよ☺️

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😢妊娠してから感情の起伏が激しくて自分でもビックリです💦

• 9月7日
にゃこまま

わかりますその気持ち。

私もバツイチ旦那
子供は2人います。

それ、分かってて結婚したのにどうしてですかね…

私は正直に言ったら少し
楽になりました( ;ω; )

• ままりん

ままりん

頭では分かってても気持ちが追いつかなくなる時ありますよね😢
    言っても謝られるだけだし、変に罪悪感を与えたくなくて…自分の考えすぎなだけだと思うからポジティブにいきます😭❗️

• 9月7日