※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
お出かけ

南知多ビーチランド・おもちゃ王国にお子さんと行ったことがある方にお…

南知多ビーチランド・おもちゃ王国に
お子さんと行ったことがある方にお聞きしたいです。

週末、娘と家族三人で行ってみたいと思っているのですが、一歳9ヶ月の娘は楽しめるでしょうか?
私も夫も行ったことがないのでどんな感じなのか分からなくて…😩
もう少し大きくなってからの方がいいですかね?

また、これくらいの年齢の子でも楽しめるおすすめのレジャー施設(東海)があれば教えて頂きたいです🙏🙏💦

コメント

ずー

この前行きました!
一歳5ヶ月の娘はまだ早かったようで💦少々怖がってました!
おもちゃ王国もまだ娘には早かったです💦

• りんまま

りんまま

娘もちょっと怖がりなところがあるので楽しめるか分かりませんが、楽しめてるお子さんもいるようなので試しに行ってみることにします💪
    コメントありがとうございました💕

• 9月7日
♥

一歳9ヶ月でいきましたがすごく楽しんでました😆👍❤
お魚に触れたり餌をあげたり、とにかくあんなに近くで見れることがなかったので釘付けになってました!そのあとおもちゃ王国にいき、りかちゃん人形やシルバニアで遊びましたがこのくらいの年齢だとお人形遊びも好きだと思うのでいいかとおもいます😍💖

• りんまま

りんまま

そうなんですね!
    このくらいの年齢でも楽しめてるお子さんがいると聞いて安心しました✨
    触れ合えるみたいですが、ちょっと怖がりなところがあるのでどうなるか分かりませんが、試しに行ってみることにします(^^)

• 9月7日
はっちぽっち

1歳2ヶ月で行きましたけど、息子はめちゃくちゃ楽しんでましたよ~😳
イルカショーも見て、カワウソにエサもやりました!
普段よく水族館に行ってて大好きなので⭐️
おもちゃ王国もおもちゃの部屋全部回って楽しんでました♪♪
性格によるのかもしれないですね🙌

• りんまま

りんまま

一歳2ヶ月でも楽しめたんですね!✨✨
    娘はちょっと怖がりなところがあるのでどうなるか分かりませんが、試しに行ってみることにします(*^.^*)

• 9月7日