※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7ヶ月
ココロ・悩み

旦那が珍しく仲良しを求めてきたが、子供の寝かしつけで不満を感じ、期待外れだった。性欲が少ない旦那にとって珍しい行動だったが、結局は仲良しできなかった。

朝からモヤッと。下の話なので、嫌な方はスルーしてください。ただ、イラッとしたので、吐かしてください。

昨日珍しく旦那が仲良ししよって言ってきたので、夜はそのつもりでした。けど子供が起きて居たので、寝かしてからぢゃないとダメって言ってて、わかたと納得してくれたんですが、寝かしてるときに、子供にいつも同じ言葉をかけて寝てるんですが、<ママ先に寝んねするよ、子供の名前も寝んねするんだよー>っていつもこの声をかけたら、旦那が、あーわかたよ、と別室にいき、なんか不貞腐れ仲良しはありませんでした。先に寝られるし、わたしも久々だたので、仲良ししたかったのに、期待しただけ無駄でした、もう期待しない。元々旦那は、性欲がない方で、言ってくるのがすごい珍しいんです。あーあ、なんか期待したのが馬鹿みたいだた。
最後までくだらない内容を読んでいただきありがとうございます!

コメント

RenMama🍼💗

旦那さん的には
そのお子さんに向けての掛け声が、仲良ししたくないと受け取ってしまったのかもしれませんね…_(:3 」∠)_

• 7ヶ月

7ヶ月

かもしれませんね😭

• 9月7日
  • RenMama🍼💗

RenMama🍼💗

でも期待してたぶん、悲しくなりますよね。そんなはずじゃなかったのにって😢

• 9月7日
  • 7ヶ月

7ヶ月

はい、もう期待しない事にします😔

10ヵ月以上してなかったので、楽しみだたのですが、残念でした😢

• 9月7日
lycopene

こんにちは😃

私もあいたろさんと同じ意見です👏

旦那さん寂しくなっちゃったんですね!!

私なら寝かしつけたら、旦那さんが寝てるお部屋に甘えに行って仲良しします笑

子供寝たよーって❤️

性欲無くて、中々言ってくれない旦那さんなら余計に仲良ししよって言ってくれたタイミング逃したらいけないです☺️

今日にでも仲良ししてください💕

• 7ヶ月

7ヶ月

なんですかねー。

行ったたらもうイビキかいて寝てたので、もうする気なくなりました。

多分しばらくないと思います。仕事がある日は絶対しないので😭

• 9月7日