※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

明日の検診で、予定日まで1週間。張りや痛みはないが、子宮口は1センチ弱。不安と期待が入り混じっています。

明日で39wにはいり、検診です。いよいよ予定日まで1週間ですが張りがほぼなく、NSTも線がまっすぐで明日も憂鬱です。張るのは朝方ぐらいで痛みもありません。唯一、子宮口がどれくらいになったかたのしみですが先週1センチ弱であまり動いてないし変わってないだろうな~~と。
3センチくらいあいてないかなと、そわそわしてます。笑 内診グリグリはうちはしない方針なのでひたすら待つしかなく、、運動はもう諦めてしてません!笑 吐き気や便通が良くなった、恥骨が痛いときがある、眠気など兆候はあるのに張りがないのが問題ですよね😢⤵⤵
明日検診後産まれないかなぁと期待しちゃいます。

コメント

777

わたしも予定日まで約1週間ですが、同じ様な状況です😥
子宮口?がずきずきする感じとか、便通が良くなったとかありますがまた予定日も検診に来てもらうことになるかな〜と先生に言われ…😂
赤ちゃんのタイミング👶とは言いますが、周りのそわそわにわたしまでそわそわしてしまいます😥

• 柊花🌼

柊花🌼

ズキズキわかります。お尻もたまにズキズキ😵💥けどおしるしや全駆陣痛すらないので、、生産期前は頻繁に張ってて切迫ぎみだったのに!てかんじです(>_<)からだが重たいからはやく産みたいですよね!まわりの声もうんざりするから、連絡きても無視しちゃいます!笑

• 9月6日

どんなに子宮口開いてても張りがあっても、陣痛がこないとお産には繋がらないです😅
私は予定日前最後の検診まで子宮口も開かず赤ちゃんも下がらず前駆もなしでしたが、予定日に本当に突然本陣痛がきました💦
こればっかりは赤ちゃんの出たい!と思うタイミングが全てだと思うので、それも個性だと思って気長に待ってあげてくださいね💓

• 柊花🌼

柊花🌼

ありがとうございます‼やはり最後は陣痛ですよね💕いまは痛みがないからか気持ちだけが先走ってはやくはやくと待ち遠しくて(>_<)
    ありがとうございます♪

• 9月6日
りんりん

私も予定日まであと4日ですが、なんの兆候もないです😂子宮口も全く開いてなくて注射も2回打ちました!先生からは予定日すぎるかな〜〜って言われて次の検診が、予定日すぎてからになります!
初産なのでいつ陣痛くるかびびってます😳❤️