※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーほ
ココロ・悩み

病院で診断結果が出た。甲状腺病気とうつ病の可能性あり。心療内科と検査が必要。体力的に限界。

病院から帰宅

過敏性腸症候群
急性胃炎
ストレスって言われた

あとは
血液取って結果は
ひとつ問題が甲状腺の病気だって感じ
これから検査しないといけないらしい

あとは
うつ病も疑われました
これも1回心療内科行かなきゃいけない

うちもう
限界ですわ。

ちょっと体力限界。

コメント

りん

こんばんは☺️
ストレスはためたくなくても、本当にどんどんたまりますよね!
私も妊活で行き詰まり、1年前にちょっと似たような感じになり、病院の先生に、ストレスが原因、うつ病の傾向ありますね、とりあえず薬飲んで~。と扱われて、保健所のホットラインに泣きながら電話したことがあります。

ちなみに心療内科には行きませんでした。母がうつ病を患っていたため、自分がうつ病だって認めたくなくて…。

ホットラインの方がたくさん話を聞いてくれて、とにかく今日だけは好きなものをたくさん食べて、たくさん寝てくださいねって言ってくれました。

にーほさん、甲状腺の件はまだ気がかりかと思いますが、大きい病気ではなくて良かったですね!
ちゃんと検査を受けにいかれて、偉いです😊
にーほさんも好きなものを食べて、たくさんたくさん寝てくださいね!