※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら🌟
妊娠・出産

女性が2人目の出産が1人目と同じタイミングである可能性について質問しています。産まれる日が自身の誕生日と同じだと面白いと思っているようです。経験者の方の出産タイミングについての体験を知りたいそうです。

ソワソワそわそわ( ;∀;)
早く産まれてきてほしくて本当そわそわしちゃいます😅😅

1人目が満月の前日、38w2dに破水して出産してるので
2人目も同じだったら今日なんですよね〜
明日6日が満月です🌕
もし今日産まれたら私と同じ誕生日😂😂

まあ、1人目も2人目も同じタイミングで産まれてくるわけないですよね😂💦
経産婦の方、1人目と2人目と産まれてきたタイミングどんな感じでしたか?(^O^)💗

コメント

∀zu◡̈*♡.°

同じですね☆
1人目が38w2dで破水して出産!
2人目は38w4dの検診で誘発剤使用しての出産となりました!それがなければ39wとかで産まれてたかもです☆

今日産まれだと誕生日同じなんですね♡それは少し期待してしまうかも♡♡
たくさんお腹に話しかけて♡

いずれにしてももう少しで会えますね♡♡♡

  • そら🌟

    そら🌟

    2人目は計画だったんですか?☺️

    後もう少し、が長く感じてしまいます😂

    • 9月5日
∀zu◡̈*♡.°

2人目は普通に検診に行ったら子宮口4センチ開いてて、経妊婦だし、自宅出産を避けるために今日産んじゃうか!(笑)ってなりました。
心の準備が出来てませんでした(笑)

早く出てきて欲しいですね♡

s❤︎s

明日満月期待ですね🌝
私も1人目、満月に生まれましたので
今回も期待してます🙌
予定日前の最後の期待、満月です笑