※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや0924
妊娠・出産

友人に結婚祝いと妊娠祝いを考えている。ハンドブレンダーを贈ることを検討中。離乳食作りに便利だと思うが、実際の使用感が分からない。贈るのはいかがでしょうか?

結婚をさ友達にお祝いをあげようもなにをあげようか悩んでいた矢先にその友人から妊娠の報告がありました。

出産は1月ということなので出産祝いまで待ってると先になってしまうので結婚祝いと妊娠のお祝い?をあげようと思います。
赤ちゃんグッズにするとなにがあるかわからないしと思って赤ちゃんが産まれてからも使えるし普段でも使えるようにハンドブレンダーをあげようと思うのですがどう思いますか?

個人的に離乳食を作る時期にこれがあったら楽だっただろうとーと思ったんですが実際使ったことがないのでわかりません。
これをあげるのってどうですかね?

コメント

POKE

ハンドブレンダー!いま職場の先輩ママにオススメされて気になってます!

料理時間も短縮できるし、離乳食のときあったら便利だよー!と言われて、購入を検討中でした!

わたしが今プレゼントされたらすごい嬉しいですよー!♡

  • あや0924

    あや0924

    そうなんですね!
    わたしも1人目の時あればとっても便利だっただろうなって!♡
    そしたらやっぱりこれにします(^^)

    • 9月4日
優

私も友人の結婚祝いにあげました(^^)いずれ子供ができた時に離乳食作りに使えるし、普段のお料理にも使えるので。
とっても喜んでもらえましたよ✨いいと思います(^^)

  • あや0924

    あや0924

    そうですよね!
    普段から使えるもののほうがいいかなーと思って♡

    • 9月4日
ツム

ハンドブレンダー欲しいです!
普段のご飯でもオムレツとか作るのに便利と聞きましたー!

自分で買おうと思ってもなかなか買わないので良いと思います✨✨✨✨

  • あや0924

    あや0924

    たしかに!自分じゃ絶妙な値段だしなかなか買わないかもしれないですね♡

    • 9月4日
きき

欲しいです!笑
自分では使うかな?でもあったら便利だよな〜って物だから貰うと嬉しいですね🤣

  • あや0924

    あや0924

    そうですかね?♡
    そしたらやっぱりこれに決めますー!♡

    • 9月4日
mo-ka

私も結婚祝いにもらいましたが、便利で使ってます!

  • あや0924

    あや0924

    わりと定番ですかね?
    友達が持っていなそうならこれにしようと思います♡

    • 9月4日
ねこ

絶対嬉しいと思います!
ブレンダー使ってるお母さん多いですもんね(^^)

  • あや0924

    あや0924

    そうなんですよね!
    みなさん使ってると聞くので♡

    • 9月4日
みーさ

私も頂きました!
離乳食を作るのにとても便利でした♡
今はハンバーグを作るのに玉ねぎのみじん切りやお菓子を作るのにホイッパーに使ったり…
とても便利で大分役に立ってくれています!

  • あや0924

    あや0924

    みじん切りって地味にめんどくさいからこれあったらすぐですもんね♡
    これにしようと思います(^^)

    • 9月4日