※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AW
雑談・つぶやき

明日から入院…2週間弱、上の子と離ればなれキツすぎる。今日は一日中過…

明日から入院…2週間弱、上の子と離ればなれキツすぎる。
今日は一日中過ごせるけど入院中いろいろ旦那に任せる手順教えたりでバタバタかな?でも一緒に過ごせるというのにもう全然眠れない。気になることが多すぎる。

保育園預けられるの本当に良かったけど、わたしの知らないところで少しずつ成長しちゃうのね(><)たった2週間でも全然変わってしまうかな、ママのこと忘れないでくれるかな。

パパと仲良くできるかな…パパは無理しないで家事育児仕事できるかな…いつも「大丈夫!」「余裕!」っていって私を安心させてくれるけど。里帰りはしなくて良かった本当に。でもその結果パパには1番無理させちゃうかも。

治療して下の子はちゃんと産めるといいのに…健康でいてくれればそれが1番だけど、ハイリスク分娩、なにが起こるかわからなすぎて不安すぎる。

あんな廃病院みたいな幽霊出そうなところに2週間…怖い!!ああ神様、全てが良い方に向かいますように。
こんなにもともと不眠なら生まれてからも大丈夫ね、笑

コメント