※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るママン
その他の疑問

有吉の夏休み見てますか?ふと思ったんですが、みなさんの旦那さんが仕事…

有吉の夏休み見てますか?
ふと思ったんですが、みなさんの旦那さんが仕事とはいえあのような輪に入りハワイで、楽しくしていたらどう思いますか??
あと、旦那さんが俳優だとして、または好きな芸能人が旦那さんだとして、キスシーンやベッドシーンはどう思いますか??

コメント

3kidsma-ma

みてますよー
旦那も社員旅行であんな感じだったようです〜
私も家族で連れてけーといいましたよ!

旦那が俳優って…そうゆうシーンをするかもしれないというのは前提で分かっているので私は嫌なのでまず俳優とは結婚しません。

あぅー

こんばんは(*´꒳`*) リアルタイムで見てました!!! 私の主人は芸能人みたいにイケメンではありませんが、想像したらかなり不快だし、嫌ですヽ( ̄д ̄;) それと、こじはるの服装が嫌でした。 私が偏った性格なので申し訳ないですが‥

ママリ

仕事だしなーとしか思わないですね😅

社員旅行でも楽しまないよりは思いっきり楽しんで欲しいなって思います!

もちろん一線を越え内程度に💦

くま

見てました〜
ただ、騒ぐ程度なら全然いいですが、川村さんと庄司がキスしたのは無理です😭(庄司が自分の夫と考えた時)
芸人としての仕事だからしようがないのかもしれないけど、会社員の夫が悪ノリ(その場の雰囲気壊さないために)で同僚の女性とキスしたらかなり嫌悪感すごいです💦

sakusachi

むかーしですが、ファインのモデルと付き合ってて私も若く余裕がなく打ち上げや会議、撮影だらけで 周りにはゴリッゴリのギャル、いつもモヤモヤしてました!
別れた後に人伝に知りましたが同性愛者だったらしく、色んな意味で撃沈で、もう華やかな世界とは関わりたくないと誓いました!