※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

幼稚園入ったらどんな仕事に就けばいいんだ(´;ω;`)旦那は家族のため…

幼稚園入ったらどんな仕事に就けばいいんだ(´;ω;`)

旦那は家族のために残業して頑張っている
私は、私は…(´;ω;`)うう

ブランクあっても資格を活かす好きな仕事、もう1度やりたい仕事なのか
家族を優先したスケジュール、給料なのか

めちゃくちゃ悩む

スタジオ、興味ある(′・ω・`)
スタジオ、いいな(′・ω・`)
着付けの勉強もしたい
前撮りをした時
誰かを綺麗に可愛くして
幸せな気持ちになってほしいと思った
そんな仕事素敵だなって
着物も日本人女性ならほぼ着る機会あるし
七五三、成人式
この先も着付けは需要なくならないと思う
日本人だから

スタジオジブリじゃないスタジオで働いてみたいな

コメント