※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

イオンモール太田でのフードコート体験。 子ども向けエリア充実、遊び場はないもののショッピングも楽しめる。 GODIVAのチョコレートドリンクがおすすめ。

今日は朝からイオンモール太田行ってきた🚗
群馬近いわ😳

ここのイオンモールフードコートの中に
ピクニックできるところがあるって
インスタで見たから気になって行ったら
今日はイベントやっててできない日だった🥲

でも小上がり席、子供サイズのローテーブルにイスの席、
大人サイズのテーブルとイスの間にベビーチェアがあるカウンター席って子ども向けのエリアが広くて凄かった✨✨
しかもレンジも調乳用のお湯とシンクもすぐ近くで最高😆

子どもが遊べるところは残念ながらないみたいで
怪獣は飽きて帰りたいって連呼してたけど…
ショッピングもできるしイオンだからスーパーもあるしで
いいところだった!

GODIVAあると絶対チョコレートドリンク飲みたくなる🥤🍫

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

せっかくのお出かけだったしお揃いのワンピース着せてみた👗🧡

気分屋爆走ろんP‪(˶◝ ◜˶)☆★¨̮

ゆうりちゃん
こんにちは(*^o^*)

太田のイオンモールのフードコートに
そんなスペースがあるのね♡
それは気になる(*^^*)

イオンモールっていいとこよね✨️

こないだつぶやき見かけたけど
ブロックされてた原因わかったんだね🥲
ちょっとはスッキリしたかな?💦

  • 気分屋爆走ろんP‪(˶◝ ◜˶)☆★¨̮

    気分屋爆走ろんP‪(˶◝ ◜˶)☆★¨̮


    お揃いワンピ可愛い( * ॑˘ ॑* ) ♡♡

    • 5月11日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ろんぴちゃんコメントありがとう😊
    こんにちは♪

    地元はイオンでイオンモールはないからやっぱり広いところは違うねって思った✨

    スッキリしたよ!
    ありがとう🥲
    価値観の違いとかはもう仕方ないから割り切るしかない😔

    • 5月11日
はつよ(またの名をまみむめも)

グンマー県民がきたよ🙋←

近所のモールにも小上がり席とか子どもサイズのテーブル&椅子がある所があるんだけど、めちゃくちゃ良いよね!

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    はつよちゃんコメントありがとう😊
    お疲れ様!!!

    群馬なんだ😳
    近い✨

    めっちゃよかった~🙌
    近くにあんなフードコートないから感動🥺

    • 5月11日