※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

敷地内同居の義両親の愚痴です。批判コメントは無しでお願いします。全…

敷地内同居の義両親の愚痴です。
批判コメントは無しでお願いします。

全部私ではなく旦那に言ってきたことですが、干渉ウザいです。

子供達が2人とも風邪なのですが、それを知って換気しないかんと言ってきました。窓開けてないから換気してないと思ってるけど、窓開けても風が通らないので、換気システム強くして毎日換気してます。工務店の人もそれで十分換気できると言ってました。旦那もそれを説明すればいいのに、換気しとるわ!とだけ言ったそうです💦それだと何回も言ってくるやん😣旦那も旦那です💦💦

あと一日一時間くらい日光浴しないかんと言ってきたそうです。は?何を根拠に?この真夏に熱中症なりますよ?時期考えてよ!旦那は多分もっと外で遊ばせないから風邪引くって言いたいんだと思うって言ってました。ホントに大きなお世話。ほっといて欲しい。

今週子供達にあんまり会えなかったから面白くないのかホントに干渉ウザいです😣😣

コメント

ままり

めんどくさいですね〜(-_-)
うちの義母もいろいろ口出ししてきてて、旦那も結構義母寄りで、キレました(^O^)
今年に入ったくらいからやっと心から私の味方になってくれましたが、それまでは地獄でしたね〜。
義母が常識ないことをしても私ではなく義母を庇うので、何回追い出したことか、、、。
でも!旦那さんはママの味方でしっかり義母さんに言ってくれるから良かったですね!♡

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    まだ私に直接言ってこないだけいいですけど、もしこれから朝窓開けてなかったら何回も言われそうです。それに、私たち親に風邪うつったら換気してないからだとか言われそうです😣
    最近旦那がけっこう義母に言ってくれるのでありがたいです。でも、義母は納得してない感じですけどね😅

• 9月2日

真夏の日光浴は5分で良いそうですよ!

換気はちゃんと窓開けてやった方が良いと思います。その方が外の風にも当たれますし。

その方が、気持ち的にはスッキリできると思います!

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    知らなかったです😊

• 9月2日
M(>᎑<`๑)♪

ウチも干渉してきます😅
1日1時間も日光浴って,救急車に乗せたいんですか?!家の中で窓の近く居てたら日光浴?的な感じになりますよ(笑)

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    ホント大きなお世話ですよね😅
    窓開けてない事チェック怖いです😣干渉やめて欲しいです💦

• 9月2日
  • M(>᎑<`๑)♪

M(>᎑<`๑)♪

分かります‼
    義母も仕事行く前にチェックしてるみたいで,「今日朝,網戸にしてたね~最近涼しいからいいよ。」と言われますw

• 9月3日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

M.R.T♡~(>᎑<`๑)さん
    ほっといて欲しいですね💦
    車の出入りのチェックはしてるとは思ってたけど、窓開けてるかどうかまで見て言ってくるとは思いませんでした。慣れていくしかないんだろうけどストレスたまりますね💦

• 9月3日
  • M(>᎑<`๑)♪

M(>᎑<`๑)♪

ホントに……疲れます(o´Д`)=з
    クルマの音したら,出て来て勝手にチャイルドシートから子供を降ろしてるし…
    いつアナタに頼みました?😠

• 9月3日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ウチよりウザいですね💦💦
    車の音チェックも嫌ですよね💦
    お互い溜めすぎないようにしましょうね😅

• 9月3日
  • M(>᎑<`๑)♪

M(>᎑<`๑)♪

ヤバいですよね…
    頑張りましょう!