※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
誠o(^o^)o
産婦人科・小児科

郡山市のトータルヘルスクリニックで帝王切開の入院費用や分娩費用について詳細を知りたいです。高額医療制度を利用した場合の実質費用や月跨ぎ入院の場合の費用も知りたいです。

郡山市のトータルヘルスクリニックで帝王切開だった方いらっしゃいますか?
入院期間や分娩費について詳しく知りたいです。特に分娩費は一時金を差し引いて、高額医療制度を利用した場合、(個人の医療保険は含めず)実質どのくらいかかりましたか?月跨いで入院だった方や特別な処置した人はどのくらいでしたか?
よろしくお願いいたします‼

コメント

いちご♡

約2年程前に帝王切開で出産しました。私は高血圧で1週間管理入院したのち、帝王切開で出産し、入院期間は月跨ぎで2週間くらいありました。高額医療制度を利用して、実質払ったのは10万ちょっとだったと思います。

• 誠o(^o^)o

誠o(^o^)o

コメントありがとうございます‼
    私も高血圧なんです😭出産後血圧は落ち着きましたか??

管理入院も含めて2週間といった感じですか?ちなみに、高額医療制度ですがいちごさんは自分で社会保険に加入してらっしゃいますか?
    月跨ぎにならなければもう少し安かったって事ですよね!
    質問ばかりで申し訳ないです!!!

• 9月6日
  • いちご♡

いちご♡

遅くなりました💦高血圧は産後落ち着きましたよ‼︎現在第二子妊娠中ですが、今の所正常です😊

そうですね!働いてるので社会保険は自分加入です。今回の出産も高額医療制度利用しようと思ってます😂

• 9月8日