※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐりん
産婦人科・小児科

横浜市港北区で子宮がん検診を受ける産婦人科や婦人科を教えてください。

横浜市港北区に住んでいます。去年の8月に出産しました。そろそろ子宮がん検診を受けようと思うのですが、お薦めの産婦人科や婦人科はありますか?

コメント

えみりmam❤︎

ご出産された産婦人科で受けるのはどおでしょうか??(*´˘`*)

• めぐりん

めぐりん

コメントどうもありがとうございます。出産は里帰りだったので、こちらの方で探したいなぁと、考えておりました。里帰りする前まで通っていた病院にしようかとも考えておりましたが、引っ越しをしてしまったので。少し遠くても出産前の病院に行くのもいいかもなぁ…と思いますよね。出産前まではお世話になりましたし。そこは女医さんでしたのでとても良かったので。

• 9月3日
へびいちご🍓

綱島のゆめみ産婦人科の院長先生は、子宮がん健診で全く痛くなくて驚きました!
いつもどこでやってもちょっと痛かったので…(笑)

• めぐりん

めぐりん

お返事ありがとうございます。菊名に住んでるので、綱島は比較的近いです。とてもいいお話どうもありがとうございます。わたしは毎回検診で力入ってしまってよく怒られてました。。未だにあの内診台は恐怖です。。痛くないだけで、恐怖心は薄れますよね!調べてみますね❤ありがとうございました!

• 9月3日