※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう。
その他の疑問

子育て中&妊娠中ママのフットネイルって変ですか?💧💧お店でしてもらうの…

子育て中&妊娠中ママのフットネイルって変ですか?💧💧

お店でしてもらうのではなく、ネイリストの友人が、(ちょっとは普段のご褒美としておしゃれしてもいいんじゃないの?)と言って、秋カラーのべっこう柄ネイルチップを作ってくれるので付けようと思うんですが...。

コメント

ぶたッ子

全然、変じゃないですよー ♬

• ぷう。

ぷう。

変じゃないですか😧
    よかったです❤️

• 9月1日
T

私はもうすぐ出産なのでフットもダメと言われできませんが産んだらやりに行こうと思ってます(;o;)💕
手は少し大きくなってからで
足だけでも気分上げるために行きたいです(;o;)💕

• ぷう。

ぷう。

病院からいわれたんですかね?💧

足だけでもやりたいですよね😅

• 9月1日
  • T

T

出産近くなると足のマニキュアもダメと言われました!!!

• 9月1日
かぁ

もうすぐ産まれるのにお店でフットしてもらいました!帝王切開になって指に機械つける事になったら手の指だし、問題ないと思って💡
賛否両論ですが、フットは余裕だと思います!(とか言ってる私は少しビビって検診時は靴下を履いて行ってますが。笑)

• ぷう。

ぷう。

確かに、お産で足の爪になにか機械つけるなんてないですよね(笑)

わたしもつけたらつけたで隠しそう...w

• 9月1日
ぽんずm

出産時ネイルはオフしないといけないですが、チップならすぐ外せるし、いいと思います🙆
ママでも皆やってますよ✨特に今はサンダル履いたときに、ネイルが見えるから可愛いですよね😌

• ぷう。

ぷう。

そうなんですよね😅
    ネイルはせっかくしたのに消さなきゃだから、チップならいいかなー?と😅

• 9月1日
ひろppp

チップなら取れるので大丈夫だと思います😊妊婦でもおしゃれしたいですよね✨