※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
産婦人科・小児科

福岡市内で4Dエコーのみ診てもらえる産婦人科を探しています。情報をお待ちしています。

福岡市内に住んでいます!
今通っている産婦人科は2Dエコーしかないので、
別の病院で4Dエコーのみ診てもらいたいと思って4Dエコーのみの外来受診ができる病院を探しています!
知ってる方おられましたら情報頂きたいです🙇‍♀️✨

コメント

私の通うバースも4Dはありますが…外来受診だけが可能かは分かりません。
大きい所は色々と問題がある妊婦さんも多いと思うのでエコーだけになると何処も難しいように思いますよ…
全てお電話で調べるしか無いかもしれませんが💧
紹介状もお金がかかりますしね。

• まり

まり

エコーのみの外来はやっぱり難しいんですね…
    電話で調べるしかないかもですね😵
    ご回答ありがとうございます✨

• 9月1日
ぴぴぴ🐤

私も通院していたところで4Dがなくて、博多レディースクリニックでエコーだけしてもらえました😌💓妊娠前にガン検診とか陽性反応出たときの初診でそちらに通ったことがあるのもあったのかもしれませんが😃
病院に聞いてみるといいかもしれません☺

• まり

まり

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
    博多レディースクリニックでエコーだけしてもらえたんですね!😊
    調べて電話してみます😆💓

• 9月1日
みかちん

私も自分の通っている産婦人科が2Dしかなかったので博多区にある嘉村産婦人科さんで4Dエコー見せてもらいました👼🏻
外来のみも受け付けていて6000円で診れました!
+300円でDVDにも焼いてくれます📀
予約のできない病院なので時間に余裕があるとき行かれるのがオススメかと🏥
ちなみに私のときは手で顔を隠す&胎盤が顔の真ん前にあってまったく顔が見れませんでしたが(笑)すごくいい記念になりました❤️👼🏻
参考になれば幸いです☺️☺️

• まり

まり

嘉村産婦人科さんで外来のみも受け付けてもらえるんですね!✨
    6300円でDVDにも焼いてもらえるのいいですねー!😍📀
    手で顔隠されちゃったんですね、可愛い💕とってもいい記念ですよね😊💓
    貴重な情報をいただきありがとうございます☺️✨

• 9月2日