※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が飛行機内で静かに遊べるおもちゃを探しています。シールブックは散らばりがちで難しいようです。お絵かきは試していないけどできるか心配。絵本は時間が持たない。スマホ動画は用意する予定。

1歳3ヶ月の娘が飛行機内で静かに遊んでくれるおもちゃ、おすすめありますか?家にあるおもちゃはマンネリ気味で何か新しいのをと思っています。1歳3ヶ月頃だと何にはまってますか/ましたか?
シールブックを試したのですが、いろんな場所に張り付けてシールが散らばり、後片付けが大変だし狭い機内では隣の人に迷惑になりそうでちょっとまだ早そうです…。お絵かきはまだ試してないですが、1歳3ヶ月でできるでしょうか?
絵本はあまり時間が持ちません…。スマホ動画は用意するつもりです。

コメント

s♡

うちもシールブックよりお絵かきの方がよく遊んでくれます🤗🤗
1歳3ヶ月ならお絵かき楽しめますよ!

• ルナ

ルナ

お絵かきできるんですね!試してみます。ありがとうございます!

• 8月31日
サボコ

うちの子はお絵かき好きですよ。っていうか、ペンが好きです(笑)
あとは、財布(-_-;)とにかく、カードだしたりするのが楽しいみたいです。散らかりますけどね。

• ルナ

ルナ

1歳2ヶ月でお絵かきできるんですね!!ウチもペンは大好きです。いつもは取り上げてるから、機内でペン渡しとくだけでもしばらくいけるかも…^^

カードもウチも好きですー!これもいつも取り上げてるから、機内で渡そうかな笑

• 8月31日
  • サボコ

サボコ

スケッチブックもって行けば結構時間稼げると思います❗
    ペンもただのペンだけじゃなくて、色が何色かあって変えられるやつだとそれだけでもあそべそうですね。

• 9月1日
  • ルナ

ルナ

ありがとうございます✨ペンはボールペンですか?三色の切り替えできるやつとスケッチブックで試してみます!

• 9月1日
  • サボコ

サボコ

ボールペンの切り替え出来るやつです❤うまく遊んでくれるといいですね🎵

• 9月1日
はる☆ゆい

今まさにお絵描きがブームです。
おもちゃではなかなか一人遊びできない娘ですが、一人で集中して書きなぐっています☺

• はる☆ゆい

はる☆ゆい

マグネットブックもいいかもしれませんね😊

• 8月31日
  • ルナ

ルナ

お絵かき試してみます!!
    マグネットブックって初めて知りましたー✨貼りつかないのでうちの子でも扱いやすそうです。試してみます!!

• 8月31日