※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@@@@
家族・旦那

旦那に呆れた(-_-;)私の父の話しですが、私の父は一人で自営業してます…

旦那に呆れた(-_-;)
私の父の話しですが、私の父は
一人で自営業してます。
駐車場の一角を30年前から借りて
業務用の冷蔵庫を置いてしてます。

だけど、最近になって大家さんの
甥っ子さんが父に嫌がらせをしてきて
段々エスカレートしてきて、今日も父から連絡あって、ブレーカー落とされた。

今日は、たくさん荷物入ったから
手伝う人居ないかな?「お父さん一人でやるのは怖いな。もし、冷蔵庫に入ってるとき閉じ込められたらどうしょ」っと

旦那は、午後から体調不良の理由で
年休で休み。旦那に手伝ってくれない?
っと言ったら首を横に振られました。

嫌だ。その一言

私達が、いつも困ってるとき
一番に助けてくれるのは父です。

ご飯連れてってもらったり
旦那に、自転車!っと持ってきたり
色々な場面で助けてもらってるのに

嫌だ。その一言でした

そして旦那は、ゲームしてます(T_T)

私が何か言うと、「遠回しになに?イライラするんだけど」っと・・

こんなにも心がない人だと
思いませんでした。

なんか、情けなくて泣けてきます。

コメント

桃

体調は悪くはないんですか?
仮病ですか?

ゲームできても暑い中外に出たり冷蔵庫に入ったりするのはしんどいとかでもないのですか?

• @@@@@

@@@@@

コメントありがとうごさいます!
    旦那の体調ですか?日曜日は朝から釣りに行って、夜は飲み会。そして昨日も飲み会でしたよ。寝てないからっと。体がダルいから~って言ってますけど、ゲームする元気はあるみたいです(笑)呆れますよね(T_T)
    ただ単に、動きたくない、汗かきたくないからだと思います。

• 8月29日
  • 桃

お世話になっているという気がないのかもしれませんね💦
    実父と義父の違いもあるかもしれませんが

お父さん心配ですね
    甥っ子さん最低なので、話し合ったりして早く解決せるといいですね

• 8月29日
おもちまま

@@@@@さんが、妊娠中で重いもの持ったりできない時くらい、率先して動いてほしいですよね(>_<)
日々助けてもらってるのであれば尚更!

予定があるならまだしも、ゲームされてたら私はブチギレてしまいます( T_T)

• @@@@@

@@@@@

コメントありがとうごさいます!
    私が妊娠してなかったら父の手伝い出来たのに。ほんと情けないです。
    父には感謝仕切れないほど色々やってもらってるのにこんな態度とられたら私だって許せなくて。もぅ実家に息子連れて帰ろうかな。と思ってます。

• 8月29日
natuki

うー、ムカつきますね!
人間だから今日は嫌だって思う日もあるかもしれないけど、嫌だっていう言葉で全て片付けようとする神経がムカつきます!
「今日はゆっくりしたいんだ、次は手伝うから今日はやめておきたい」とかなら許せるけど😭

でもお父さんには色々とやってもらってて、自分は嫌だって言うこと自体恩を知らないのかと思っちゃいますね!

質問者さんに甘えてるのかな😩
もう少し気遣って欲しいですね😢

• @@@@@

@@@@@

ほんとムカつきます!!
    色々やってるのにこんな言いかたあるか!って(-""-;)
    ほんと心が無いんだなー。
    悲しくなります。

• 8月29日
※ぱんころ※

旦那さん器小さいですね(ToT)
って文句はダメですよね😅すいません😣💦⤵

あまりにお父さんが可哀想になりました😅

@@@@@

義父は、何にもやってくれませんよ。3歳なる息子が居ますが、出産祝いも貰ったことないですし、ましては息子の誕生日すら来なかったですよ。

大家さんの甥っ子さん、警察がたにもなってて色んな所で暴れてるみたいです。いつか父も刺されるはず・・と覚悟はしてるみたいです。

とまと

大家さんに相談はできないんですか?
さすがに刺されるまでそのままではいけないですよね💦

みっきー!

なんで最近から嫌がらせなんですか?30年も前から借りてるのに…刺されてからでは遅いですよ😓