※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむらむ
子育て・グッズ

沖縄でGerberのベビー用品はどこで買えますか?沖縄市のプラザハウスにあると聞いたことがありますが、他にも買える場所があれば知りたいです。

沖縄でGerberのベビー用品が買えるところありますか?
以前友達と一緒にベースで購入したのですが、ベース以外でも買える場所あればと思いまして(>_<)
沖縄市のプラザハウスにアメリカ製のベビー用品あると聞いたことあるのですがどうでしょう(´・ω・)

コメント

SK225

ネットではダメですか??

  • らむらむ

    らむらむ

    ネットだと10倍位の値段なんです(;ω;)輸入だからかな´д` ;

    • 8月29日
  • SK225

    SK225

    輸入品はどうしても高くなりますよね😩
    カーターズなども高いですし…
    ガーバーはオフべで売られてるのは見た事無いですが、たまにフリマサイトなどに出てます(°▽°)
    新品が欲しい場合はお友達にエスコートしてもらうかネットですかね?
    フード以外なら次回エスコートしてもらった時に大量買いが良いかもですね!

    • 8月29日
  • SK225

    SK225

    ちなみにプラザハウス結構お高めだと感じました(*_*)

    • 8月29日
  • らむらむ

    らむらむ

    ガーバーの薄手ブランケットが色々使えて便利なのでもっと買えばよかったなと思いまして(*^^*)エスコートしてもらった友達が出産したばかりで当分行けないんですよ(´・ω・)次回行けた際にゲットしたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    プラザハウスもお高めなんですね
    _:(´ཀ`」 ∠):

    • 8月29日
ぴんころ

海外製品を扱ってる古着屋さんはどうですかね? 色々なブランドの中古品があるとおもうので、Gerber以外のもあると思いますが💨嘉手納町にあるみたいです〜!中古でもよければ見にいってみてはどうでしょうか?😊

  • らむらむ

    らむらむ

    ありがとございます(*^^*)
    今里帰り出産で帰省中なのでいる間に色々探してみたいと思います(*゚▽゚*)
    確かに嘉手納とかベース近いんでありそうですね♪

    • 8月29日
yuumam

沖縄市のプラザハウスにあるのは、ロジャーズだと思います!
可愛いですよ(//∇//)高いですが、持ちわいいです!

  • らむらむ

    らむらむ

    親戚の叔母さんに買ってもらったベビー服がロジャーズだったんですけど、すごく可愛かったです(๑>◡<๑)
    ロジャーズはおくるみ等のベビー雑貨もありますか?(*´∀`*)

    • 8月30日
  • yuumam

    yuumam

    おくるみなどもあリましたよー!そして、カラフルで可愛いです(//∇//)
    私わ、長女に買ったものが次女のお下がりにもできましたし、今年産まれる三女にも使えそうです!ちなみに長女は今年6歳になりましたー!ほんと、持ちがいいです♩

    • 8月30日
  • らむらむ

    らむらむ

    おぉ!(๑˃̵ᴗ˂̵)派手めの色が好きなのでわたし好みのがありそうです(*´∀`*)
    さっそく探しに行きます(๑>◡<๑)

    • 8月31日
chiy

ベースのフリマ行くといいですよ(^^)
フォスターのが一般の人の出店が多いのでおすすめです(^^) コートニーは業者ばかりなので…