※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘が他の子から貰った手紙を見つけた。娘は友達が要らないと言ったから貰ったと言うが、手紙は他の子に宛てられている。この手紙の処理方法について相談がある。

幼稚園の通園カバンの内側のポケットをみたら
友達からの手紙が入ってました。

中身を確認すると娘宛の手紙ではなくて
他の子に宛の手紙でした。

娘曰く、⚪︎⚪︎ちゃんが要らない!って言ったから
貰った!とのこと💦

この手紙はどうするのが正解でしょうか?💦

娘も忘れたみたいで今日貰った訳ではなくて
先週貰ったみたいです💦

コメント

マツ

普通に捨てます😂
もう当事者たちは、お手紙の存在は誰も覚えてもいないと思います🙆

はじめてのママリ🔰

私だったら「これは◯◯ちゃん宛の手紙だから、先生から◯◯ちゃんに渡してもらおう!」って言って、先生に渡しますかね☺️

3姉妹ママ☆.

先週ので、貰った子がいらないとくれたなら捨てちゃいますね🤣

はじめてのママリ🔰

私なら、とりあえず捨てずに取っておいて、先生に相談してみます。

はじめてのママリ🔰

子供ならよくある事だと思っていました!
宛名が自分の娘じゃなくて
誰の?って聞くと
◯◯ちゃんが入らないって言ったら
◯◯ちゃんがくれた、とか
◯◯ちゃんにあげるって持って行った手紙を
違う子に上げて帰ったりとか、、笑

普通に捨てていました!笑