※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家事・料理

旦那に痩せて欲しいんですが、夜ご飯はどんな物にしたらいいのでしょう…

旦那に痩せて欲しいんですが、夜ご飯はどんな物にしたらいいのでしょうか?これで痩せたよーって方教えてください!

コメント

みしぇる

和食中心、野菜とたんぱく質がしっかりとれて炭水化物少なめのメニューが良いと思いますよ❤
ふと思いついたのだと…鶏肉と野菜を使った甘酢あんとか、食べ応えもあって男性も満足してくれそう😊✨
赤身の牛肉なんかもダイエットに良いかと思います💓

🐰

バランスを考えて、主菜副菜汁物しっかり作ってご飯はあまり食べさせないってしたらうちの旦那は痩せましたよ😄🌟
もともと白ご飯+カップ麺とかお弁当+カップ麺を夜ご飯に食べてるような人だったので、すぐ効果が出たのはあると思いますが…(笑)

ちゃまる

我が家の旦那は白米抜くようにしたらスルスルと5キロ以上痩せました!
あとは特に気にせずバランスよく食べてます。

なつ

和食中心、鶏肉料理を作りました。旦那も作ります!
ご飯は毎食1~2杯、アルコールは毎日飲まない。どきどきにする。
筋トレ、柔軟体操をするですね。

本人が自覚し、意識して生活しているので、私はあまり介入しません!

はじめてのママリ🔰

特にバランスとか考えてなかったんですが、野菜中心のうす味の料理を作ってると自然と痩せてきました。

ゆるり

炭水化物を朝にとって
夜は少なめorなし
野菜たくさんトマトスープを毎食とってもらってます。
あとは主人はランニングが好きなので
ストレス発散にもランニングに行ってます🙂

あとは、ストレッチの手助けとかしてます🤣

☆MAR☆

ご飯の始めにサラダ🥗を多めに食べさせたらいいと思います😄

ママリ

メニューを変えないなら、夜ご飯を腹八分目までにするとかですかね。