※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜太郎
子育て・グッズ

昼間の寝ぐずりに困っています。昼間はずっとグズグズで、夜は1時間ほどで寝てくれます。昼間の対応方法を教えてください。

最近、昼間の寝ぐずりがヒドイです( ; ; )昼前から始まって、夜寝るまでずっとグズグズです。抱っこしても寝る事はなく、ベビーカーに乗せて1時間程散歩すると寝ますが、家に帰り着くと目が覚めてしまいます(*_*)夜は1時間から1時間半の寝かしつけで寝てくれるので、まだ良いですが、昼間ずっとグズグズ泣かれるのはシンドイです(T-T)昼間のネグズリはどうやって対応してましたか⁇

コメント

♡バンビニ♡

何ヶ月のベビーさんかわかりませんが、、うちは縦抱き抱っこしてスクワットが好きだったので(激しくせず軽く)それをやると泣き止んでましたよ。横抱きより縦抱き派の子もいるみたいです^_^

• ぷ〜太郎

ぷ〜太郎

返信ありがとうございます😊
    入れ忘れてました💦3ヶ月です。
    スクワットも最初は良いんですけど、飽きるみたいで、グズグズし出してしまいます😭

• 8月27日
  • ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

うちも25日で3ヶ月になりました!
    眠くで寝られなくてグズグズしちゃうんですかね?
    お腹はいっぱいでしょうか?
    夜は寝てくれるとのことで、、暗い方が寝やすいのかな?
    何かこだわりがあるのかもなので見つけてあげられるとスッと寝てくれそうですね(^^;;でも大変ですよね。。
    うちは寝ぐずりの時はオッパイ咥えさせてくれ〜って泣きます(^^;;

• 8月27日
  • ぷ〜太郎

ぷ〜太郎

同じ3ヶ月なんですね✨✨

寝られなくて、グズグズしてる感じです(T-T)
    哺乳瓶が嫌いでミルクを飲まないので、母乳を飲ませているので、必要量を飲めているかは微妙ですが、自分から離すので、たぶん足りているんだと思います(*_*)母乳外来でも母乳で足りてると言われました💦
    昼夜の差をつけたくて、暗い部屋には連れて行ってなかったので、暗い部屋で昼寝をしないか、試してみます😊

こだわりが早くわかるといいのですが…

• 8月27日
na-pi

おしゃぶりはダメですかね?
あと寝ぐずりには効果あるかわかりませんが、うちは3ヶ月入ってからふかふかかふかの動画で泣き止むようになりました✨黄昏泣きが激しいので、料理中などDVD見せてなんとかもたせてます😅

• ぷ〜太郎

ぷ〜太郎

返信、ありがとうございます😊

おしゃぶりは嫌いで、すぐに吐き出してしまうんです😭慣れさせようと何回も試しましたが、全然使ってくれませんでした😵
    明日はふかふかかふかの動画試してみます(^○^)初めて知りました☺️

• 8月27日