※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

直ぐに何かあるとキレる旦那。自分がした事にすこしでもこうした方がい…

直ぐに何かあるとキレる旦那。
自分がした事にすこしでもこうした方がいいんだよ?とか優しく補足をしただけで
ガチギレするクソ野郎。
そんなんじゃあなにも会話できませんね!
そして、また出かける前からこんなんで
お出掛け中止ですね!
何度言っても分からず変わろうとしない旦那に
正直呆れます。
会話する気もなくなるし、家の契約の電話など
面倒くさがる時点てそれがどれだけ大事な事か
わかっていない時点でこの年まで
なにを学んできたんだと正直思う。
色々分かっていないにも程がある。
やっていける気がしない。全くと言っていいほど。

コメント

ドーナツ

男の人って…いつまで経っても子供だし、変なプライドとかあるし、面倒ですよね⬇️⬇️うちの旦那さん。喧嘩したらプチ家出します。ワラ結局帰ってくるのに、もっと大人になろうよ。って毎回思います(^^;

• りりか

りりか

面倒くさすぎます!!
    こっちなんて昨日、車で喧嘩して降りるって言ったから実行するしかなくなったのか
    普通の一般道の交差点で助手席開けて降りようとしましたよ!落ちても知らないと思いそのまま発進して曲がりましたけど😅

親の育て方もあるのかなって最近思います、、( ´-` ).。oO

• 8月27日
めんち

うわぁ!!
すぐキレるのはイヤですね😥
今はまだいいかもしれないですが、赤ちゃんが産まれたらもっと大変そう😢
赤ちゃんのお世話をしてもらうにしても、これをこうして~ってお願いしただけでも、気に触ればキレそうですよね💦💦
私なら何回言っても直らない、子供産まれてからも変わらないようであれば、たぶん離婚しそうです😭
妊婦をイライラさせてどうするんですか!って言いたいですね😩

• りりか

りりか

なんでこんな性格のやつってもっと早く気づけなかったんだろうと後悔しそうです、、とゆうか半分してます😔

多分育児のことでも、こうして?って言った
    そんなん知らねーよだったら自分でやれよ!っていつもの用に言うのがオチなんだろあなぁと思います( ´-` ).。oO
    やっぱりシングルなる事は頭から離れないです😱

• 8月27日
ひまわり

たぶんですが...直らない気がしました( ´;゚;∀;゚;)

• りりか

りりか

私ももぉ諦めてます😫

• 8月27日
Mai

私の旦那もそうです!
なんか似ていて思わずコメントしちゃいました🤣

私の旦那も面倒くさがりで、どこかに電話するのさえ嫌がりますよ!
これから父親になるのに、電話が苦手って…😅💦
私が産気づいて病院に電話、タクシーが必要な時にタクシーを呼ぶなどの電話、ちゃんとやってくれるだろうかと不安で仕方ないです。

自由奔放に生きてきた人なので、人生を学ぶ機会も、教えてくれる人も居なかったんだなぁと思うと可哀想です😅
両親も離婚していて、今でも疎遠ですし、親から教わった事ないと思います。
学校もちゃんと行ってなかったみたいですし…😥

• りりか

りりか

うちの旦那も1回親が離婚していて再婚相手いますが、親がのほほーんとしすぎてるし
    いつもの旦那を見ているとちゃんと教わってないんだなって思います😅
    男の親ってそうゆうのなのかな?って思っちないます、私も男の子の母親になりますが
    義母のような育て方はしたくないと正直思ってしまいます😔
    にしてもうちの旦那とそっくりですね(笑)

• 8月27日
  • Mai

Mai

似てますか?🤣

りりかさんなら大丈夫ですよ!
    ちゃんとしたお母さんになれると思います✨

• 8月27日
  • りりか

りりか

うちの旦那も高校中退です😱

だといいです😅
    初なんで心配事はたくさんですが😫

• 8月27日
  • Mai

Mai

中退されてるんですね💦
    私の旦那は一応高卒ではありますが、定時制の高校で、ろくに行ってなかったようなので高卒ってゆう肩書だけです😅

私も母親になるのはすごく心配で不安だらけです🌀
    でも母に、親は子供と一緒に成長していくんだ。と言われて少し気が楽になりましたよ〜✨

• 8月27日
  • りりか

りりか

そうなんですね(;´Д`)
    うち、また今さっき大喧嘩ですよ、一緒にいてもストレスだから出ていきたいくらいです。正直お腹の子が笑顔でお腹にいると思えないです😔

たしかにそうかもしれないですね😊
    女性は男性と違って成長出来ますからね😅

• 8月27日
  • Mai

Mai

りりかさんだけでも、お腹に話しかけてあげるのはいかがでしょうか?😊
    喧嘩ばかりでごめんね。だけど、あなたが生まれてくるのをママもパパも楽しみに待ってるよって☺️✨
    そしたらきっと安心するかもしれませんよ✨

男性は成長するのが女性より遅いから仕方ないです😅

• 8月27日
  • りりか

りりか

そうですね😔

なんか私には待つことできない気がします…

• 8月27日
  • Mai

Mai

私も待てません😅
    それより子供の成長の方が楽しみですし、子供の事でいっぱいになって旦那の事なんて気にする暇もないかもしれませんし💦笑

• 8月27日
  • りりか

りりか

尻に敷かれてくれるような旦那が良かったって思います( ´-` ).。oO
    俺様で、自分が1番、機嫌がいい時だけ
    気にかけて気を使う。そんな自己中な旦那と長くやっていけるとは思えないです…苦笑

子供に旦那の分の愛情もたっぷり注ごうとおもいます(笑)

• 8月27日
さーちゃん

うちもすぐキレます。。。
人に言われるのが本当にキライみたいで、明らかに旦那が悪いことやアドバイスを言っても逆ギレorシカトです😑

産後間も無く、赤ちゃんのお世話についてやり方教えてあげた時も大体毎回イライラされて、先が思いやられのを思い出しました。。。
りりかさんこれから出産のようなので心配になっちゃいました😂

• りりか

りりか

親切に、優しく機嫌悪くならないように言っているのに逆ギレされる意味が本当にわかりません😠

最近はでは、お話ししませんと言って
    一切顔もみず、話もせずたんたんと色々していると謝ってきますが、そこは成長したとは思いますが謝るくらいならこりてやらなければいいと思ってしまいます😔

• 8月27日
いっくんママ🍀

私の旦那も仕事が休みの日に「電話しないと、書類書かないと!」っと言っても「うんー」と言いながら携帯をいじるのを止めずせずに、結局ギリギリになって私がするハメになります😅💦

先に大事なことしてからのんびりすればいいのに😑⚡️

• りりか

りりか

男のそのチンタラしすぎてる危機感のない行動頭にきますよね、お金かかってたり時間がせまってる事なら尚更!!

ほんとそうですよね、面倒なら先にさっさと終わらせてから携帯いじったりゲームしてるならこっちだってなにも言いませんよね😑

• 8月28日
  • いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

本当に動かな過ぎてイライラしますよね⚡️
    仕事しっかりしてるはずなのに何故こんなに危機感がないのか(。-_-。)

そうです!
    こっちだって何回も言うの面倒臭いから言いたくないのに😔

• 8月28日
  • りりか

りりか

なんかうちの旦那は常識ないとゆーか
    親にきっとちゃんとおそわってきてないからこんなんなんだろうなって感じです😔

少しはこっちのストレスも考えてほしいです、とゆうかこっちの立場になってもっと考えて欲しいです😬

• 8月28日