※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☆
雑談・つぶやき

昨夜、破水からの陣痛で入院。長くかかりそうだし今のうちに寝てね〜と…

昨夜、破水からの陣痛で入院。長くかかりそうだし今のうちに寝てね〜と言われるも陣痛痛すぎて寝れない。過呼吸になるの分かるな〜。今の時点の陣痛で痛がって、私産めるのかしら?

コメント

アラレレレ

産めます‼️
体に力が入ると痛いです‼️力を抜いて息を吐いて〜〜頑張って下さいね‼️
赤ちゃんカモーーーン👶💕💕💕

• A☆

A☆

ありがとうございます😭力抜かないとダメですよね😭赤ちゃんも頑張ってくれているから私も頑張ります😭😭

• 8月27日
リリーみかづきさんママ

もうすぐで赤ちゃんに会えますね‼
頑張って下さいp(^^)q

• A☆

A☆

ありがとうございます😭リリーさんも出産間近ですね😌お互い頑張りましょう💖

• 8月27日
あおりん

私も今朝破水からで入院しました!

でも陣痛は来ず、促進剤投与が始まりましたが子宮口はまだまだ開かず今日は産まれないだろうとさっき先生に言われました…

痛過ぎる陣痛はまだ未経験なので不安だらけですけど、お互いがんばりましょうー!

• A☆

A☆

私もあれから子宮口がなかなか開かず、約40時間陣痛に耐えて昨日無事出産できました(^^)
    辛かったー(笑)
    あおりんさんは無事出産されましたか?(^^)頑張って下さい♡

• 8月29日
  • あおりん

あおりん

おめでとうございます!
    40時間長かったですね😭
    でも無事産まれてよかったです♡♡

私も約36時間陣痛に耐えたあげく、最初から最後まで子宮口1cmのまま、最終的には赤ちゃんが回旋異常ってことで緊急帝王切開になりました💦

促進剤も陣痛も帝王切開もっていうフルコースになっちゃいましたけど無事出産出来てよかったです♡

• 8月29日
  • A☆

A☆

おめでとうございます♡♡
    陣痛に耐えながらの子宮口1センチ、頑張って耐えての緊急帝王切開と大変なお産でしたね。゚(゚´ω`゚)゚。
    でも辛さを乗り越えての我が子との対面は、本当に感動しますね♡
    本当にお疲れ様でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 9月1日