※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

アプリで毎日学校に熱を報告するのを忘れがち。今日はギリギリ8時半前に気づいた。赤ちゃんがいて寝不足だから許してほしい。今後は7時半には入力したい。先生、もし見ていたらごめんなさい。

アプリで熱を毎日学校に知らせるの、忘れがち〜!
今日はギリギリ8時半前に気がついた。
教室いくのが遅い担任だけど。
そんな毎日みてんのかしらって思う。
きっちりやるタイプだと、今まで忘れてきた日々の時点で指摘されてそうな、、、、
言い訳すると、赤ちゃんいて、寝不足だから許して欲しい、、、今後はちゃんと7時半には体温入力したい。
先生、もしちゃんとみてたらごめんなさい🙇🏻‍♀️
どんな担任だろうと、うちは協力するスタンスよ!!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

おはよー!

検温まだあるんだね?
うちもは入学くらいでなくなったような…?
うっかりしちゃうよね~💦

  • あかり

    あかり

    おはよ〜🤗
    うっかりしちゃったよ🥺
    うちの学校まだあるみたい💦

    というか、今年の担任になってからはじまった気がする。
    去年はなかったの。
    多分、管理職がかわったから。それでかな?って思う。

    正直言って、ないほうがありがたい。チェックする時間あるなら、そのぶん授業を充実させて欲しいって思うよ😁

    バナナちゃんとこは先生たちの働き方改革があったみたいだし。無駄なことが、どんどん削減されていくといいね☺️

    • 5月13日