※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
妊娠・出産

里帰り中の旦那が3時半に釣りに行って寂しい。足のむくみがひどくてマッサージしているが、まだだるい。早く陣痛が来ないか心配。

里帰り中なので旦那が泊まりにきたんですが
3時半に起きて釣りに行きました😭😭
せっかく来たのに寂しい〜
昨日の昼から足のむくみがすごいです
メディキュットがきつくなり足をあげてますが
相変わらずだるいのでマッサージしてます(>_<;)
早く陣痛来ないかな(-_-;)

コメント

みー

私も里帰り中の32wです😄
それは寂しいですね(>_<)!
私の旦那も週1ペースでは泊まりに来てくれますが、もう後期ということもあり出かける場所もありません😓
足むくみますよね。
足の裏に湿布貼って寝るといいですよ✨
効果なかったらすみません😅😅
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓

  • ◎

    まだ里帰りして1週間もたってませんが
    毎日昼間も夜もすることなくひまを持て余してるのに
    わざわざきて釣りかよ〜って感じです(>_<;)
    私も買い物にちょこっと出かけるくらいで
    運動もなんにもしてないです( ˆoˆ )
    足の指までむくんで関節がみえないほどなんですが
    ふくらはぎではなく足の裏ですか?(*’ω’*)
    普通の湿布使ってますか?
    腰がすごく痛いので早く生まれてほしいです(>_<)

    • 8月27日
  • みー

    みー

    せっかくの休みに泊まりに来てもらって申し訳ないけど、暇過ぎて死にそうな私の相手もしてよ😅って感じですよね〜(笑)
    私も運動してなすぎて、出産が心配になってきました(笑)コンビニは歩くようにしてます…( ̄∀ ̄)
    足の指までですか!!それは酷いですね(>_<)
    私がやってるのは足の裏です!
    酷い時はふくらはぎとダブルで!
    普通の湿布ですよ😊
    たまたま家に沢山あったので贅沢な使い方してます😅

    • 8月27日
  • ◎

    この間プラモデル買ってみて一人でコツコツしてます笑
    祖母の家に里帰りしてるんですが、心配症なので
    運動も家事も何もしなくていいよ〜寝ててね〜って
    タイプなので出産遅れそうです(;_;)
    普段むくまなくて足痛いなっておもってたら
    旦那が気づいてくれました😭😭
    え?足すごい太いし指やばいよ!っていわれたので
    見てみたら象のような足をしてました!
    急いでメディキュットかいにいったんですが
    キツくてキツくて(;_;)
    水分か塩分取りすぎかなって思いましたが心当たりないです(´・_・`)
    湿布あんまり貼ったらだめだよって先生にいわれたので
    効き目のうすーいやつをもらいました!
    それで試してみます(*’ω’*)

    • 8月27日