※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆふの
家族・旦那

今電子たばこが流行って?いると思うのですが…皆さんの旦那様が煙草から…

いつもお世話になってます。
今電子たばこが流行って?いると思うのですが…皆さんの旦那様が煙草からアイコスに替えた方旦那様はどこで吸ってますか?
うちは旦那が害が無いからと部屋で吸うようになってしまい二人の子供に何か影響がないか心配です。
もしそういってきた場合どうしていますか?

コメント

らり

台所換気扇で吸ってますが
タバコじゃないし匂いも残らないし気になりません(^_^)

  • ゆふの

    ゆふの

    ありがとうこざいます。
    そうなんですね。
    れーゆんさんの旦那様はちゃんと換気扇の下で吸ってるんですね。
    ちゃんとされてて羨ましいです。

    • 8月26日
あかゆいママ

うちの旦那も今からアイコスにしますが 絶対に外で吸わせます。
理由は 吸っているところをあまり 子どもに見せたくないので。
うちは それを条件に買ってあげました。

あおまいか

うちはアイコスでも外ですよ~。
道路の方まで出てたのが、玄関先になりました(笑)
私はタバコ吸ってる姿自体が嫌いだし、アイコスも独特の臭いがするから、目の前で吸うなって言ってます。

ニキ

子どもが寝室とかにいる時は普通にリビングで吸って、子どもがリビングにいる時は換気扇回して吸ってます💦
でもアイコス独特の匂いがあるし、残り香もあるので気になります😭

∈m✼̥ s&a

普通にアイコス害ありますけどね。

deleted user

うちもアイコスですが…私のつわり真っ只中であのにおいがまぢむりで。
ベランダで吸わせてますが、戻ってくるときににおいも連れて帰ってくるのでほんとにやめて欲しい🙇‍♀️

まい

アイコスでも絶対に外です!
害はあるしくさいです!!
うちもアイコスは害ないって言ってます😶ほんとバカです🤛

やや

IQOSで換気扇の下です。

Lily

アイコスは90%無害?ですが
全くというわけではないです💧
うちもアイコスですが
ベランダで吸ってもらってます!

ゆふの

皆さんありがとうございます。m(__)m
旦那様がどちらで吸ってるのか気になっていたのでお聞き出来て良かったです。早めにまた外で吸わせようと思います。
やっぱりこういうものって害無いわけないですよね。
やめてくれれば一番いいんですけど💧

ありんこ

アイコスのが発ガン性が高いとか最近出てきてますよー( ´△`)出たばっかりでどんな害があるかはっきりわからないものを安直に子供の前で吸うのはやめさせたほうがいいと思います(´・ω・`)タバコとかは換気扇の下でも意味ないから完璧外に出て吸わないと無意味です(^^;元喫煙者なんで家で位とゆー気持ちもわかりますがね( ´△`)

。

アイコスに変えましたが普通に
子供の前で吸ってます(´;ω;`)

ka8o2ri

アイコスはニコチンが高く、依存性が高いと最近聞きました!
前にテレビで見たのは、タバコの煙と、アイコスの水蒸気の飛距離は同じくらいだそうですよ🙌🏻
うちもタバコ辞めると言って、とりあえずアイコスに変えましたが…まだまど辞める気配はありません。アイコスも電子タバコですもんね💦説得してもなかなか聞いてくれませんが…
でも妊娠とともに、私の前では吸わなくなりました。つわりピークの時はアイコスの匂いもダメでした。出産後は、子どもと関わる時は絶対に吸わないでと言ってます!今のところ、出産後に私の前で吸っていません。が、本当はやめてほしいです!
害あるものが服に着いて、それで抱っこしてると思うと嫌ですよね〜💦
お互い頑張って伝え続けましょう😆笑