※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
お出かけ

12月に長崎県佐世保市のハウステンボスに行こうと思ってます🙌🏽その周辺…

12月に長崎県佐世保市のハウステンボスに行こうと思ってます🙌🏽
その周辺の観光、ホテルのオススメあれば教えてください🙌🏽
娘が7ヶ月半の時に行くので、赤ちゃん連れでも行きやすいところでお願いします💦💦

コメント

いぶまま♡

ホテルは入り口の近くにある日航が安くて良かったです^_^
近くの観光は、長崎バイオパーク楽しめましたよ!

ぐう

バイオパークという動物園がありますよ。

ぽたん

海きららという小さな水族館があります😊🎵イルカのショーも朝と昼にあり、広さは子どもには十分な広さかなと思います★水族館のある場所から山を登ると森きららという動物園もあります💡ここもそんなに大きくなく動物は少ないですがモルモットを抱っこできるコーナーがありますよ😊💓長崎バイオパークは動物も多く近くでたくさんの動物を見ることができます✨旅行楽しみですね😆✨

ペパーミントパティ

観光やオススメは皆さんが言われているところがいいと思います♡

求められている回答じゃないかもしれませんが、冬のハウステンボスは本当に寒いです!!
しっかりと防寒されて楽しんでくださいね😊✨