※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お出かけ着や服装に悩んでいます。友達と会う、旅行、イベントなどの服装が分からず困っています。家族と高級ホテルに行く服装も悩んでいます。

自分のお出かけ着はどこで買いますか?あと今何でも洋服や靴などを買っていいなら何を買いますか?3歳児とのお出かけや送り迎えばかりで、友達と会うときや旅行に行くときどんな服装をすればいいのか忘れました。ママになると洋服選び難しくないですか?公園の時、式典などの時、自分だけで友達と会う時、BBQの時、お呼ばれの時、などシーンごとに全然別のパターンの服と靴とバッグがいるのでは…と気が遠くなっています…😅
来週には子どもも連れて夫の会社のイベント?で家族も来ていいよと突然お誘いいただいたため、高級めなホテルに行く服装にも悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

百貨店やショッピングモール、ネットです。
先日靴を買いました☺️
まだ買っていいならトップスもスカートもワンピースもカバンも欲しいです〜〜!

例えば子どもとのお出かけにブラウスとデニム。公園やBBQの時はTシャツにデニム。 
自分だけで友達と会う時はデニムをスカートに変えるとか。それだけでも全然雰囲気変わりますよね🤔
式典や高級ホテルはまた普段と服装違うものなので別物と考えてそれ用のを買います😂
高級ホテルは綺麗目ワンピースが一つあればお出かけでも使えそうですけど🤔