※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
家族・旦那

眠れない( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )最近夜の寝つきが悪すぎます。こんなときは寝て…

眠れない( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )最近夜の寝つきが悪すぎます。こんなときは寝てる旦那の寝相楽しんだり寝言に笑わしてもらったりして時間潰してます。(笑)寝れないときは皆様何されてますか?

コメント

おつき

私も妊娠中その頃全然寝れませんでした(。>皿<。) とにかく寝れない事がストレスでしたが、ちーさんは大丈夫ですか?(n´v`n) 私はとにかく布団に入ってゴロゴロしてました。

• マママ

マママ

コメントありがとうございます◡̈
    時期的に寝れないのはあるあるなんですね!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    夜寝られない!っていうのは軽くストレス感じてます(꒦ິ⌑꒦ີ)
    普段凄い寝つき良かったので💧
    やっぱゴロゴロですよね❤️

• 8月26日
  • おつき

おつき

寝れないのは、赤ちゃんが産まれてきてから夜中の授乳などに起きれるように今からお母さんの体も準備していると聞いた事があります。(n´v`n)
    妊娠中は全然寝れなかったのに、今は眠くて眠くて、夜泣きで寝れないのが今度は辛いですが 笑
    私は寝れなくてイライラしちゃってたので好きな音楽とかちっちゃく聞いてました。

• 8月26日
  • マママ

マママ

そうなんですか!お母さんになる練習ってことなんですかねー!!(◎_◎;)
    夜泣きで寝れないのって凄い大変そうです、、(꒦ິ⌑꒦ີ)寝れるときに寝ないとってなりますね!💧
    何かイライラ解消のリラックス方法探してみます!

• 8月26日
👶

ずーっと携帯いじってます😊📱
旦那と寝る部屋別なので寝れるまで自由に過ごしてます(笑)

• マママ

マママ

コメントありがとうございます😊
    携帯触ってるのと時間潰れるからいいですよね!!(笑)
    寝る部屋別なんですね✨気遣わずに過ごせますね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 8月26日
  • 👶

👶

そうなんです‼
    特にママリのおかげで助かってます😊
    最初寝れないのがストレスだったけど、結構寝れない方おられるみたいで気が楽になりましたー😂
    何時くらいにねてますか❓

• 8月26日
  • マママ

マママ

そうですよね!ママリ見てると孤独感ないですね!(笑)
    昨日は結局2時か3時くらいに寝ましたー🤣

• 8月26日

妊娠後期、眠れなくなりますよね😭
私はひたすらオンラインで麻雀対戦してました🀄
レートを上げて、ハイリスクハイリターンに興奮して余計眠れず…😳
と言うオッサンみたいな暇つぶししてました😅💧

• マママ

マママ

コメントありがとうございます😊
    眠れなくなってしまいました(꒦ິ⌑꒦ີ)💧
    おおー、麻雀!✨
    ゲームにハマると寝るに寝れないですね🤣笑笑

• 8月26日