※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

主人の父親と再婚相手の女性に子供3人真ん中の子は養護施設で暮らしてい…


主人の父親と再婚相手の女性に子供3人
真ん中の子は養護施設で暮らしていて会おうともしない

籍も入れてないで再婚相手の女性の生活保護とバイト代でのらりくらりの生活

先月また1人子供が生まれたそうで、嫌々ながら主人と私と息子とで見舞いに。

主人を困らせないように仕方なく


主人は母親の方で育ったからつい最近まで全く関わりもなかった癖に偉そうな口きいてくるし、挙句お金せびったり

すごい言い方悪いかもしれないけど、
そんな状態でなぜ子どもを産むのか

何を考えてるのかさっぱりわからない

うちとは一切関わらないでほしいけど関わってこようとするし。
ほんとやめてほしいーーー

一度どん底に突き落としてやりたいと思う自分がいて恐ろしい



書いたら少し楽に。

コメント

ラララさん

親面しないでほしいですね!

旦那様は、そんな父親のこと
どうおもっているのですか?

渡しじしん、母子家庭で育ち
母が他界したあと、親父面をし、将来面倒を見てほしいと一言聞いた瞬間から、無理だと思い連絡を途絶え
自宅に来ても入れず、玄関先で追い返したらこなくなりました。

幼い頃面倒みてもらってないのに、年老いたからと図々しくも言ってきたことにムカつきまして…

だったら二度と関わらないようにしておいた方がいいなと。


自分の話になってしまって、すみませんm(。≧Д≦。)m

  • ラララさん

    ラララさん


    誤字…すみません😣

    • 8月25日
  • mii

    mii

    回答別で返してしまいました💧

    • 8月25日
mii

お話読んでくださって、回答くださって嬉しいです😢

主人は、そんな人間でも一応血の繋がった父親だからと、うわべだけは仲良くしておいて深入りしないようにするよ。と言っています
本心がどうなのかは未だよくわからないのですが、関わらない方がいいね、とお互いで話し合って決めたので今のところは大丈夫そうです!

お母さんに育ててもらって、今更と思われるほど関わりがなかったのに不思議ですね…
うちもそんな風にならないといいですが…

中途半端に関わるのが一番良くないですよね。

一切連絡しないことはできないのか主人に対しての疑問です。
私は両親離婚後父親に育てられ今日の今まで別居した日から1度も母親と関わりがなかったので、主人も断ち切ろうと思えば自分から断ち切れるのではと思ってしまいます