※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
家族・旦那

来週旦那のお誕生日なのですがどうしようか迷っています😂😂25歳のお誕生…

来週旦那のお誕生日なのですがどうしようか迷っています😂😂25歳のお誕生日です🎂!とりあえず外食に行こうとは思ってるのですがプレゼントに困っていて💦去年のお誕生日とクリスマスで時計とお財布はプレゼントしました!今年は11月に赤ちゃんが産まれるとゆうこともあって最後の2人で過ごす誕生日かな〜なんて話してたのですが俺の誕生日は別に気にしなくていいよだったら赤ちゃんのもの買いな〜とは言ってくれました😢ですがやっぱりなにかしてあげたいな、と思い相談しました(T . T)運送会社で働いていてお客さんや仕事もらってる会社と会うこともあり名刺をもっているのですが名刺入れを持っていないのかお財布の中に名刺を入れています。なので名刺入れなどどうかな?と思ったのですがブランドにうとい私は25歳の旦那のお誕生日になんのブランドの名刺入れが良いのかわかりません、、(笑)名刺入れでなにかいいブランド、その他プレゼントの案などあったら教えてください😭💓💓

コメント

あやか

うちの旦那は派手目が好きなのでワイルドパーティやサーティージャパン?などで買いますが旦那様の服はどんなお店で買いますか?

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

回答ありがとうございます😊
    わたしの旦那も派手なの好きなのですが、洋服のこだわりは特になくて古着屋さんなどで買ったりしてます😂

• 8月24日
  • あやか

あやか

うちの旦那はヒョウ柄とかドラゴンとか厨二病くさいのが好きなので買うときちょっと恥ずかしいです🤣
    どこのブランドか忘れましたが名刺が一枚ずつスライドするやつありました
    私は一枚ずつ出すのが面倒だったのでほしいと思いました!
    ズボラさんだとおすすめだと思います!笑っ
    シンプルなデザインだったので人を選びませんし

• 8月24日
みくろ

うちのダンナも来月誕生日です!
うちもコレが欲しい!とか言ってくれないので悩みます。
うちのダンナは名刺入れというか、カードケースヴィトンをずっと使ってて気に入ってたみたいなんですが、去年なくしてから、お気に入りの洋服ブランドに使いやすいタイプのカードケースが見つかって使ってます。
プレゼントではないのですが…(笑)

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

これが欲しい!と言ってくれないとほんと困りますよね😅😅笑笑
    ヴィトンかぁ〜ウチはお財布はGUCCIを使っていますがお高めですよね😩💪

• 8月24日

ブランドではありませんが、
旦那にはいつも本革のものをプレゼントしています。

使えば使うほど味が出ますし、長く使えます🎵

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

本革いいですよね!!!
    やっぱり長く使えるものがいいなあ〜〜😳😳

• 8月24日
MaaaaD

私は名刺入れとボールペンセットの
名前が掘れるものをプレゼントしました!
ネットで1万円位で買えます(^^)

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

名前が掘れるもの素敵ですね😌💕
    調べてみます😊😊

• 8月24日