※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミミミママ
家族・旦那

2歳と0歳の母です。2人とも夜泣きします。下の子は授乳で3回ほど。上の…

2歳と0歳の母です。
2人とも夜泣きします。
下の子は授乳で3回ほど。
上の子は夜泣きが治らず2回ほど
そのため私がほとんどねれず
3.4時間寝れたらいいほうな毎日です。
相談なのですが皆さん旦那の
帰りは待ってますか?
仕事が終わるのがとても遅くて
帰ってくるのが12時1時が普通です。
働いてくれてるから寝てるのはなんか
申し訳ないような気もして待ってるのですが
ただでさえ寝不足の状態でその時間まで
やることもなく待ってるなら寝ようかなと
思ってしまいますw
ちなみに旦那とは別室で寝ているので
夜泣きで旦那が起きることは基本ありません。
やはり待ってるべきだと思いますかw?

コメント

deleted user

待ちません。(笑)
子供が寝たらさっさと寝ちゃいます(笑)

M♡Nちゃん

うちは旦那が三交代です。
夜いない時は寝て待ってます(^^)
うちも寝室別です!
寝不足辛いですよね(;_;)
私も1時間おきに起こされますorz

れいちゃん

うちも12時とかに帰ったりするのですが働いてくれてるとはいえ待ちませんよ😅
旦那様が待ってろと仰ったんですか?
そんな短時間しか寝られないのはお辛いでしょうし、気にせず待たずに寝ていいと思います😃✨✨

まこ

うちの子達も夜泣きが酷くもうすぐ3歳になる長女はいまでも夜泣きします💦長男も夜泣きが凄い子だったのであれこれ4年程まともに寝てませんでした😱
次女はネントレしたので4ヶ月から朝まで爆睡してくれます!
みみゆさんの2人目のお子さんも4ヶ月頃からネントレする事おすすめします!
旦那様の帰り待たずに寝てもいいと思います!毎日育児で疲れてるし、夜泣きで眠れないならなおさら、寝れる時に寝ないとお母さん、体の限界がきてしまいます💦私は遠慮なしに寝てます!
子育ては外で働くより疲れるので…
旦那様に話ししてみては!?

あや

待ちません笑
共働きですし、寝れる時に寝ておかないと子供はいつ起きるか分からないですし。うちの子は基本20時に寝たら6時まで起きないですけど、もしも起きたら困るので待たずに休んでおきます。

かぴ

うちの旦那は23時辺りに帰宅なので、私とこどもは先に寝てます。
朝も6時出勤とか早い時あるんですけど、さすがに朝はこども達寝てても起きて見送りしてます。