※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん☆
家族・旦那

桃を頂いたんですけどひとつ食べてみたら、こだわりの強い旦那がまだ固…

桃を頂いたんですけどひとつ食べてみたら、こだわりの強い旦那がまだ固い、食べ頃じゃないから寝かせろと言うので、残りの桃は2、3日寝かせてありました。
固いと言っても私も息子もおいしく食べましたし、あくまで好みの問題かと思います。
今日それを旦那が見つけて、今度は旦那的に柔らかくなりすぎてたらしく、腐った!腐らせた!呆れてモノも言えない!
俺が果物好きなの知ってるならちゃんと管理して食べ頃になったら出せ、普通の奥さんは言われなくてもちゃんとやる、職場に持って行って1人で食べるからもういい、などボロクソに言われました。
息子にもあげず、1人であと4つ食べるつもりみたいです。
私からしたら、そんなに好きなら自分がチェックしろって感じなんですが。
腐った腐った言ってますが少し傷み出したくらいで全然腐ってませんし腹が立って仕方ないんですが、そんなに言われることでしょうか?

コメント

うんちゃんママ

理不尽!!!😂😂😂😂😂😂😂

  • りん☆

    りん☆

    ですよね?笑
    オマエの食べ頃なんか知らねーよです😡

    • 8月23日
みくる

その2,3日のあいだ桃のチェックはしなかったのですか?旦那様、相当楽しみにしていたんでしょうね。
わたしなら多分、毎日旦那さんに桃の確認をしています。今マンゴーがあるのですが、毎日見てもらっています(^_^)

『普通奥さんはちゃんとする。』というのは、そういうことが言わなくてもさっとできる奥さんでいてほしいということなんでしょうね。

  • りん☆

    りん☆

    もちろん確認してますが、旦那に見てもらうまではしてません😅
    みくるさん優しいですね!

    • 8月23日
deleted user

えー、失礼ですが
嫌な旦那さんですね🙄

ほんとに自分でやれよって感じです😂

  • りん☆

    りん☆

    ほんと失礼なやつですよね!
    甘えんなって言えばよかったです😂

    • 8月23日
Eri☆

ありえなーい😅
もっと高級で旦那が好きな果物を家で食べてゴミを大胆に置いておきます😆

  • りん☆

    りん☆

    ですよね!
    近くにブドウ園があるので高級ブドウでもやけ食いしようと思います🍇💕

    • 8月23日
うみzzz

家族に分けない方が『呆れてモノも言えない!』だと思います(・・;)
それに果物って腐りかけが一番美味しいですよね(*^^*)

  • りん☆

    りん☆

    ほんとそうですよね!
    恥ずかしい父親だなと思いました。
    息子おいしく食べてたのに😡

    • 8月23日
★★

旦那さんが少し言い過ぎですよね、
桃ごときで頼らないで、自分が食べたい頃に自分で食べればいいのに…
子供もいるのにそこまで、面倒みなきゃならないのは大変ですね(..)

  • りん☆

    りん☆

    ありがとうございます!
    子供よりワガママでこっちこそ呆れてモノも言えませんって感じです!

    • 8月23日
(チ)

めんっどくさい😂(笑)
私だったらそんなに言われたら尚更やる気なくします😫
普通の奥さんって何基準で言ってるんだか🤔

  • りん☆

    りん☆

    ですよね!
    普通の旦那さんは桃ごときでそこまでネチネチ言わないはずだけど。
    面倒くさくて無視しました✋

    • 8月23日
きりもち

旦那さんそう言いつつ桃を独り占めしたいだけでは😂
腐った腐った言うなら逆にこっちで食べるから食うなと言いたい😂
旦那さんの家政婦でも母親でもないんだからそこまでうるさく言うのなら自分でやれって話ですよ笑
イライラするからもっと美味しい桃買って昼間のうちにお子さんと食べちゃいましょ😘

  • りん☆

    りん☆

    腐った桃を独り占め😂
    家族でおいしく食べたくて取っておいたのに、こんなことなら日中息子と食べちゃえば良かったです😡

    • 8月23日
ゆほま

めんどくせー。(ごめんなさーい)
私も普通の奥さんのつもりですがそんなに好きなら自分で剥いてくれって感じです。
私なら息子くんにはスーパーで新しい桃を♡腐りかけはどうぞ旦那に(笑)

  • りん☆

    りん☆

    めんどくせー共感うれしいです😂
    私って普通の奥さん以下なんだって思ってやる気なくなりました。
    褒められて伸びるタイプなので。

    • 8月23日
さくら

ええーっそんなこだわりあるならホント自分でやって欲しいです。
普通の奥さんて。じゃあ私も普通じゃないかも😃
腐ってるとか言っても職場で食べるんですね?

  • りん☆

    りん☆

    普通以下の奥さんって言われたのと同じでヤル気なくなりました😡
    腐った桃、職場で食べるらしいですよ。矛盾してますよね?笑

    • 8月23日
ぱんだ55

桃の産地に住んでいます。
私から言わせれば、かたい桃ほど贅沢なものはありません。
店頭に並んでいる状態ではもう柔らかくなってしまうので、かたい桃は生産者くらいしか食べられないんじゃないかな?と思います。
ご主人がどの程度のものをかたいと言ったかわかりませんが…

とにかく、そんなにこだわるなら自分でやれって話ですよね(^^;

  • りん☆

    りん☆

    桃の産地♥羨ましいです!
    固いのも美味しいですよね~1歳2ヶ月の息子も普通に食べてましたし、じゅうぶんおいしかったのに頭にきます!

    • 8月23日
deleted user

面倒くさいですね(笑)
自分が寝かせておけって言ったから
寝かせておいただけで、別に放置しているわけじゃないですもんね。

我が家は私が冷蔵庫番をしているので、
悪くなる前にどんどん出すようにしています。
「まだ早かったねー」くらいは言われることもありますが、そんなボロクソまでには言われたこと無いです💦

  • りん☆

    りん☆

    言われた通り寝かせておいたのに、毎日どう?食べ頃?ってお伺いたてないといけなかったんですかね~
    ほんとに面倒くさくて困ります😂

    • 8月23日
いーたんママ

お前がいちばん腐ってる!
って言ってやってください(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

  • りん☆

    りん☆

    それ言えばよかったです😂
    こっちが呆れてモノも言えない状態になって無視してしまいました~!

    • 8月23日
ぴぴ

ワガママ旦那ですね(笑)うちもそうです!
うちも後から文句がうるさいので、先に管理も責任も全て丸投げするか、私が気を利かせてマメに聞いてあげるかします。
面倒臭い…笑

  • りん☆

    りん☆

    息子よりワガママで殴りたくなりました😂
    マメに聞いてあげるなんて優しいです!
    今後は丸投げしようと思います。

    • 8月23日
deleted user

面倒臭い奴だな…と思ったら既に皆さんに言われてました😅
ほんじゃ勝手に自分が食べどきに出して食えや!

  • りん☆

    りん☆

    皆さん同じ気持ちでうれしいです😂
    言葉話せない息子じゃあるまいし、オマエの食べ頃なんか知らんし食べたいなら食うかせめて剥いてって言えよと思います

    • 8月23日
Yoshirin

お前の食べ頃なんて知らないから。じゃあ食材1つ1つのあなたの食べ頃教えてくれる?そしたらこれからは言われなくてもちゃんと出来るね。と私なら言い返しますね😅

  • りん☆

    りん☆

    ほんとそうですよね!
    もっと言い返せばよかったです!
    こっちこそ呆れて無視してしまい、今になってイライラが!!

    • 8月23日
ふみ

ウザい!!!!
お前がそんな拘るならお前で管理するのが当たり前だからね。
そこまで管理する奥さんって一握りいるのかしら?

腐ったとか言う割に1人で4つも食べるとか矛盾しすぎてる。
ただ、1人で食べたいだけですよね?

美味しいモノは家族でみんなで食べたいとか可愛い我が子に食べさせたいって気持ちの方が強くなるかと思うのですが…

結果自分が一番大切で可愛いのかと思います。
腐ったのはお前の性格だよ〜
って言ってやりたいですね!

  • りん☆

    りん☆

    ほんとにそうですよね!
    家族でおいしく食べたいから寝かせておけって言われて従ったのに、こんなことなら息子と2人で食べればよかった!
    自分のことしか頭になかったみたいで情けない父親で嫌になりました。

    • 8月23日
  • ふみ

    ふみ


    そんな発言しといて独り占め…
    もう独りで生きて行ってもらいますか!

    そんな拘るなら毎日朝と晩具合いみとけよ!

    我が家は、美味しい物は家族で食後に食べて私と夫は少し食べて後は子ども達に食べてもらってます。

    私が食べてない時は、必ず残しておいてくれますし。
    思いやりが無いと夫婦は続かないですよね?

    このハゲ〜!!
    って叫んでやりましょう。笑

    • 8月23日
  • りん☆

    りん☆

    まったく同感です!
    自分は食べなくても子供には食べさせたいと思うのが親だと……残念ながら旦那は自己愛しかないみたいです。
    皆さんのコメント見るまで、ひょっとして私が至らない嫁なのかとモヤッたりしてましたが……今は怒りがフツフツと。
    たかが桃で子供の前でこんなにヒートアップしてこっちこそ呆れました!
    このハゲ~!!!
    ちがうだろぉちがうだろーーーー!!!笑
    桃4つ連れて出てってほしいです。

    • 8月23日
ママ

腹たつ!
何様???ありえないです。
親の顔が見てみたい😑

  • りん☆

    りん☆

    親はバケモノみたいな化粧したクソババアです。見せたいぐらいです♥笑

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさい、吹いまいました😂

    • 8月24日
  • りん☆

    りん☆

    ありがとうございます♥
    ここに画像のせたいくらいです😂

    • 8月24日
柚ちゃんママ

ふざけんな、何様か!
家政婦やないったい、タコって言います(*¯ω¯*)

  • りん☆

    りん☆

    普通の奥さんは……て言うなら、そこまでしてくれる人と結婚して下さいって言えばよかったです。
    タコって、カワイイ怒り方ですね♥

    • 8月23日
ゆん

だったら食うな‼︎ですね( ̄▽ ̄)

自分と子どもが美味しいって感じるなら良いです。

好きな物なら自分で管理しろよ、って話ですね(´-ω-`)

  • りん☆

    りん☆

    ほんとそうですよね!
    この前息子がぱくぱく食べるの見て笑ってたのに、まさかの独り占め発言でビックリしました。
    自己中、自己愛の塊でドン引きです。

    • 8月23日
てよ

奥さんの普通を語る前におめーが普通の旦那じゃねーよ寝言言ってんじゃねえよボケが!!!って私なら言います。笑
ガキかよ、ですね。笑

  • りん☆

    りん☆

    子供よりワガママでビックリしました。
    普通の旦那さんは桃ごときでこんなに言いませんよね?笑
    呆れて無視してしまい後悔です……色々言ってやればよかった😡

    • 8月23日
deleted user

食べ頃の傷みだしの良さもわからない奴が果物好きとか言うな(笑)
正直無理です(ヾノ・∀・`)器小さっっ!!すいません

  • りん☆

    りん☆

    ですよね!
    固いのイヤイヤ!柔らかいから腐った~ってウルセー黙れと思いました✋笑

    • 8月23日
ayan♡mam

わたしも娘もかための桃がすきです♡
こだわり強いなら我がで管理せぇwてなりますね😑😑
私なら今度から果物寝かせろなんて偉そうに言われたら、A4用紙にデカデカと果物名と自分で見てください。とだけ書いて冷蔵庫に張り出しますね(笑)わざわざ伺い立てるなんて面倒なこと、、します?時間も合うかわからないのに。
みなさんのご意見が、大多数を表してますよね♡w

  • りん☆

    りん☆

    皆さんの意見でかなりスッキリしました!伺い立てるほど暇じゃねーって言いたいです。
    結局まだ桃は放置です。会社持ってくんじゃねーのかよと……

    • 8月24日
えりにゃん

そこまで言われる筋合いないですね💔
うちの旦那もよくそんなこと言います!!
なんでこれしてくれてないと?とか、なんで分からんと?気が効かんとか。
まじ知らんし、文句言うなら初めから自分でしろや!!って毎回言います。笑
ほんと腹立ちますよね!!
毎日のように、そんなん言うなら自分でしろ!!って言ってる気がします😂

  • りん☆

    りん☆

    気が効かんって、何様😡?
    むかつきますねー!
    お互い、察してチャン旦那もつと苦労しますね😰笑

    • 8月24日
ふみ

食べたきゃ自分で確認すればいいのにって感じですよね笑
うちの旦那はいくら好物でも私と娘が好きなら勝手に食べちゃって良いと言われるので笑

  • りん☆

    りん☆

    普通自分より子供優先ですよね!
    楽な旦那様で羨ましいです。
    自己中お子様旦那で疲れますー!

    • 8月24日
みーまま

旦那さんとは対等に言い合える関係ですか?

聞いてて
亭主関白ですね。
私なら放置します。
貴方が2〜3日寝かせたら?と提案しましたが?ってかんじです。

  • りん☆

    りん☆

    普段は全然亭主関白じゃないんですが、たかが桃で急にヒートアップしてきてドン引きでした。
    今日も怒り収まらず無視してますが、桃は放置です。
    会社持ってくんじゃねーのかよと😰

    • 8月24日