※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆママ
家族・旦那

今月末に娘が1歳になります。息子の時に おもちゃをいろいろ買ってしま…

今月末に娘が1歳になります。

息子の時に おもちゃをいろいろ買ってしまっているので 誕生日になにをプレゼントしたらいいのか悩みすぎて もう誕生日間近になってしまいました((((;゜Д゜))))

第2子以降の子で誕生日プレゼントなにあげたか あげる予定か…教えてください🙏

プレゼントはあげない 的なコメントはいらないです。

コメント

凜坊

リュックやカバンとかはどうでしょう?1歳なら自分で歩いて、ママの真似してカバンもってお出掛けできるし(^o^)
靴はもうありますか?
靴もいいかなって(^o^)
カバンも靴もまだ1つもないならプレゼントにいいなって思いました(^o^)
私も下の子の短時間なににしよう?って今から悩んでます🙋
その前にクリスマスもありますが…😨