※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら☆
妊活

妊活中で妊娠できず、生理不順やストレスで不安。病院に行きたいが忙しくて行けず、体重も不安定。

現在妊活中ですが…なかなか妊娠しません。
生理不順なのもあり病院行きたいですが…なかなか急がしくて行けないままです!
仕事などのストレスで急激に痩せたり、太ったりしています。妊娠できるかかなり不安です…。

コメント

こまち

生理不順があるとのことなので、とにかく早めの婦人科受診をオススメします!
原因が分かるだけでも精神的に楽になりますし、自己流の妊活には限度があるので、専門的なアドバイスを受けると前向きにもなれますよ✨

• くじら☆

くじら☆

ありがとうございます!
    給料もらったら行ってみようと思います!۬৺۬

• 8月23日
coco

私もそうでした😣 考え出したら不安になりまたそれも、ストレスになりますよね💦焦ってしまうお気持ちよく分かります… 私は、仕事もセーブしてパートに変えました。参考になるか分かりませんが、気をつけた事は体を冷やさない事、カフェインは控えルイボスティーを毎日飲んで適度に運動して汗をかきました。 妊娠前から葉酸も摂っていました。hcg注射を打ちホルモン剤を飲んだり漢方も試しましたが直接は妊娠に繋がらなくて。。。 赤ちゃんがきてくれるといいですね✨

• くじら☆

くじら☆

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます!۬৺۬
    かなり不安です…早めに病院行ってみます!

• 8月23日
まる

私も病院通っていましたが、早めに行けばよかったと後悔してるので早めに行った方が気持ちも楽だと思います(^^)
あと私だけかもですが、ずっと不妊治療してたけど、仕事辞めた翌月に授かりました。
ストレスって本当に良くないんだと痛感しました(;ω;)

• くじら☆

くじら☆

ありがとうございます◡̈♥︎
    今24歳なんですが生理不順で一度も病院に行ったことがないです…妊娠できるかかなり不安です…

やはりストレスがなくならないと妊娠しにくいですよね…。

• 8月23日
ちびダル

生理不順なら漢方飲み始めるといいですよぉ^^*
急激な体の変化は避けたいところですね( .. )

• くじら☆

くじら☆

ありがとうございます!
    漢方ですね!調べてみます!۬৺۬

• 8月23日
  • ちびダル

ちびダル

気軽な気持ちで1度でもいいので近場の漢方薬局へカウンセリングに行くだけでも違うかなって思います^^*

• 8月24日
  • くじら☆

くじら☆

ありがとうございます😊
    カウセリングなどもあるですね!行ってみます!۬৺۬

• 8月24日