※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活6周期目で挫折しそう。タイミング法で授かれた方のアドバイスを求めています。

妊活し始めて6周期目。
なかなか授かれず挫折しそうです。

旦那の考え上もう少しタイミング法で頑張ってみたいのですが、タイミング法で授かれた方アドバイス頂けたら嬉しいです😭

コメント

ママリ

病院に通ってタイミング法試されてるんですかね??🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院には通っていません。
    1年を見て授かれなかったら行動しようかと思っていて今はまだ自己流のみです😭

• 5月13日
たそ

セルフでタイミングとってやってました。
私が高齢なのもありますが、一年半かかりました。
もう後半は妊娠しないんじゃないかなぁ、こだわるのもやめようかな〜くらいに考えてました。
そしたらまさかの妊娠。
自分が一番びっくりです。

私は温活と基礎体温測ったり、排卵検査薬使ったり毎月なんとなく頑張ってましたが、彼は特に何もせず。

ちょうど、彼と不妊治療進めるかどうするか話してた矢先でした。
それまでは、同僚の妊娠とか羨ましかったし、やっぱり歳重ねると難しいんだなぁとか色々悩んだり自分をやや責めたりもして時期がありました。
なんとなく、力抜いたらお腹に来てくれた感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりストレス的なものも絶対関係しますよね…
    私も月に1回くらいしかタイミングが取れず常に基礎体温から何から見てるのでストレスかかってるのかもしれないです😭
    今回排卵検査薬強陽性にタイミング取れたので期待してた分もあってかなりショックで。
    1回休んでしまおうかという気にもなってます。

• 5月13日
らん

私もアプリで排卵日調べてやりました!
半年以上できなくて生理が来るたびに泣いてました。。

色々忙しく、一度諦めようと思ってたらできました‼️

ストレスとかも関係すると思います。
思い詰めたり、意気込みすぎもよくないです💦
なんとなーくタイミング見計らって少し気持ち軽くしてくださいね。
きっと授かれますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リセット来る度悲しくなりますよね…
    生理周期も変わって来てますし黄体機能不全も可能性があるようなきがしてて知らず知らずストレス感じてしまってるんですかね🥲
    私も今回の結果受けて諦めようかなとなっています。

• 5月13日
⭐︎

温活で靴下や腹巻き、基礎体温と排卵日検査薬、回数こなせるなら不要ですがウチは必須だったのがシリンジでタイミングとってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も体温低めなので温活した方がいいのかなと思ってましたし、回数も取れない方なのでシリンジ法気になってました😭😭

• 5月14日