※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるぷる
家族・旦那

主人なしで、義実家に夕食を食べに行きます!実家同士は近所で、電車で五…

主人なしで、義実家に夕食を食べに行きます!
実家同士は近所で、電車で五駅くらいなのですが「親のことだから、泊まってきなってなるよ」と主人から言われてます(^^;

私用のパジャマは義実家に用意してあるのですが、さすがに風呂上がりに下着そのままは嫌なので、帰ります♪とお伝えしようと思うのですが…

泊まるかもしれない。と下着持参で行くか迷ってます(^^;
とても仲良し!とかではなく、おもてなししたい!という義両親なのですが、さすがに嫁が一人できたら、泊まってきな!はないかも…?

どう思いますか?

コメント

自分なら泊まりは嫌なので
子供のオムツ足りないしとか
下着もないのでなど言って
やんわり断ります 😂😂

• るるぷる

るるぷる

私もお風呂とか苦手なので、下着ないので。と断ります!
    ありがとうございます❗

• 8月23日

仮に言われたら『すみません、家に用事を残して来ちゃったので帰ります。ごちそうさまでした!』って言って笑顔でササッと退散します。笑

• るるぷる

るるぷる

泊まっていかないの?とは聞かれましたが、今回は帰ります♪とお伝えしました(*^^*)
    お返事遅くなってすみません

• 8月24日
bejmbpty

私はよく泊まっていきー!と言われますが、帰ります(笑)
うちも関係は良好ですが、やっぱり気はつかうし、なにより主人に会いたいのでw

• るるぷる

るるぷる

私も関係は良好だと思ってますが、おもてなしの義実家なので、落ち着かなくて(^^;
    主人なしで初めて夕食食べました(笑)
    泊まりは?とやはり聞かれましたが、今回は帰ります♪と笑顔で伝えました(^^;

• 8月24日