※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

皆さんは夏の終わりって何で実感しますか?(∩ˊᵕˋ∩)・*私は夏の高校野球が…

皆さんは夏の終わりって何で実感しますか??(∩ˊᵕˋ∩)・*

私は夏の高校野球が終わる時に夏も終わりだなーって思います😊あと旦那の誕生日が明日なんですがもう少しで夏終わるなって思ってます😊

コメント

パナップ

8月の最後の土日に行われる地元のお祭りが終わると今年の夏が終わるな…って寂しくなります!

• SDluv32♡...*゜

夏の終わりって寂しいですよね💦💦去年は夏終わったらいよいよ出産が近づくんやなーっていつも思ってました😅

• 8月22日
ね子

空を見て雲を見て思います(^^)

そうですね😊もう秋の雲 空になってますよね😊

• 8月22日
ルルロロ

27時間テレビすると夏終わるな〜って感じです😂

24時間テレビもありますよね😊学生時代に24時間テレビのボランティアしてました(笑)
    マラソン誰が走るのか気になります😅

• 8月22日
あすか

ひぐらしが鳴いていると、そろそろ少しずつ涼しくなってくるかなーって思います( ˊᵕˋ )

あぱみ

娘の保育園のプールの時間が今週いっぱいで終わります❗もう夏が終わるんだなぁと思っちゃいました(*^^*)

3kidsma-ma

24時間テレビのあの音楽を聴くと、あーもう夏も終わりだなーと思います。

❤︎男女ママ♡

虫の音ですねー

あー秋の虫が!夏が終わるんだなーって思いました

今日きいたのですがまだ、暑いので、夏終わらんけどね!って突っ込んじゃいました

9月でも、むしろ10月でもまだ暑かったりするのでまだまだ暑さと戦う気でいます🤥笑

けれど、夜が少し肌寒かったりするともうすぐ8月も終わるな〜って思います(´-`).。oO

24時間テレビで実感します(o^^o)

「サライ」を聞くと夏の終わり父親の事思い出してる号泣してます笑笑…