※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだちゃん🔰
その他の疑問

ゆうパケットポストでの配送トラブルについて、再配達を早く希望している旨を最速で連絡することは失礼でしょうか。

メルカリについて
育児のことでなく申し訳ございません

先日洋服を買っていただけ、ゆうパケットポストで発送しました。

ありがたいことに一気に何人もの方が服を買ってくれ一緒に発送しました。
1人の方以外には無事に届き、受け取り評価も終わっています。

追跡を見ると『不在のため持ち戻り』と4日前からずっとなっています。

ゆうパケットポストは自宅のポストに入れてくれるとおもっていたので、持ち戻り?と思い、、、
服も薄いためポストには全然入るサイズだと思いますが、置き配禁止とかの家だったのか🤔

そして4日も放置のため、正直早く再配達して受け取り評価して頂きたいです。

こんなものでしょうか?
最速の連絡を入れるのは失礼でしょうか?

コメント

キキ

忙しくて、不在票見ていないのかもしれませんね😭
保管期限もあるため、
「お忙しいところ失礼します。」と一報入れてみてもいいんじゃないでしょうか😊

はじめてのママリ

ゆうパケットポストはポスト投稿ですが、ポストに他の荷物が入ってて入らない場合などは持ち戻りになります😥💦

4日も経ってるなら早めに連絡した方がいいと思います💦
保管期間過ぎると発送者の元に荷物戻ってきてしまうので…

私だと持ち戻りになった翌日の夜には連絡してますよ。
相手が気付いてない可能性もあるので💦

えだちゃん🔰

ありがとうございます😭
保管期間があるのですね!?

1度連絡してみます😭ありがとうございます!