※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロゾフ
家族・旦那

私が9月に1週間の入院と手術を控えてる時に、旦那の胃がん検診で今日引…

私が9月に1週間の入院と手術を控えてる時に、旦那の胃がん検診で今日引っかかり組織検査に出したところです。結果は約ひと月後、毎年の検診に行き始めたのは私が無理矢理行かせ始めた3年ほど前。行っててよかった、ほっといたらどうなってたか💦

旦那が今年後厄なんです、まだまだ厄落としきれてないのかなぁ、今年は初めからいろいろなこと続きで。ただ私にしても愛犬にしても、早く見つかったから良かった、不幸中の幸いって感じなので、厄回避はしてるのかなって思います。

ですが子供も夏休み終わるし落ち込んでいる暇もないので毎日ハイテンションで過ごしていますが…早く今年が過ぎて欲しいです。今年を乗り越えれば少しは何事もない日常を過ごせるのかな。

子供に迷惑かけないようにしないと!

入院中の旦那が心配ですが、早く完全復活して、旦那の結果を待ちたいと思います。

もう、何かある時は立て続けですね。乗り越えるぞ‼️

コメント

ママリ

♡みやぞんサマ♡

みやぞんサンも入院するのにダンナ様も入院なんて…大変ですね(≧∇≦)
結果がひと月後だと気で気で落ち着かないでしょうね。
きっと大丈夫‼️と信じましょうね😊

• モロゾフ

モロゾフ

ありがとうございます😊

旦那は結果待ちなので入院とかはまだ何も話はないんですけど、結果悪ければ多分手術とかになるのかななぁって推測してます。

信じます❗️

• 8月22日