※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
妊娠・出産

10週3日で元気な赤ちゃんですが、下腹部が時々違和感あり。同じ症状の方いますか?

10w3dです(^^)9w2dの検診ではとても元気に手足も動かしてました!♪
そこで、下腹部の鈍痛?する方いらっしゃいますか??
全然痛いとかではなく、胃が痛いのか腸なのかも分からないのですが、寝起きや日中もたまに変な感じがします(T . T)
お腹がムカムカ?という表現でしょうか??
痛くないのでそこまで心配ないと思いますが、同じような方いらっしゃれば、お聞きしたいです‼︎

コメント

よっしー

ありましたね!なんか、、ん???ってかんじなのは!子宮が大きくなってるからだよ!言われて、エンジェルサウンドかってみたら心音聞こえたので大きくなってるからか!と安心しました!

• ほにゃ

ほにゃ

よっしーさん☆
    そうです!んーっ!??😧とゆう感じです!エンジェルサウンドとゆうのがあるんですね(*^^*)私も購入してみたいと思います♪

• 8月23日
  • よっしー

よっしー

まりんさんへ
    ぜひ!二人目とかを考えているなら、おすすめします!少し高いですが、エコー2.3かいぶんだと思ったら安いですよ!😆

• 8月23日
まーりん

初めまして😆
質問の答えはわからないのですが、同じ週数で名前も近かったのでコメントしちゃいました\(^o^)/
私は今日検診です!
お互い元気な赤ちゃんを生みましょう〜👶💞
回答じゃなくて失礼しましたー!

• ほにゃ

ほにゃ

まーりんさん☆
    おはようございます☀
    全然構わないですよ〜(*^^*)嬉しいです😊♡
    検診いいですね♪♪不安もいっぱいですが、頑張りましょう(*'v'*)

• 8月23日