※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♥︎
妊娠・出産

昨日、2人目の赤ちゃん初診で7週2日。心拍確認し、母子手帳の申請用紙もらいました。つわりはあまりなく、実感湧いてきました。

昨日の夕方、2人目の赤ちゃん初診にいってきました❤️
7w2dだといわれ心拍確認もできて
母子手帳の申請用紙ももらうことができました😊🌟

いまのところつわりもあまりなくて病院にいくまでは
妊娠してるのを忘れてるときもありましたが(笑)
なんかじわじわと実感わいてきました🤣💕💕

コメント

はじめてのママ🔰

おめでとうございます(^^)💕
羨ましいです〜(^^)💕

• m♥︎

m♥︎

ありがとうございます☺️💕たんさんも妊活中なんですね!妊娠菌届け〜😆💪🌈

• 8月22日
ぷうたん

妊娠おめでとうございます😊❤️

• m♥︎

m♥︎

ありがとうございます☺️💕妊婦はやっぱり少し体がきついですね!ぴーちゃんさんの赤ちゃんも元気にうまれてきますように😍🙏🏻

• 8月22日
  • ぷうたん

ぷうたん

夏の妊婦はより辛いですよね🤣💦
    小さいお子さんがいて大変だと思いますが、マタニティライフ楽しんでくださいね😊❤️赤ちゃんスクスク育ちますように❤️

• 8月22日
  • m♥︎

m♥︎

暑がりになるので汗止まらないですよね🤣なんか毎日バタバタしてて気づいたら2人目産まれてそうです🙈💦(笑)ありがとうございます😍🙏🏻お互いに出産がんばりましょうね💪❤️❤️

• 8月22日
ぱるたん

上の子の赤ちゃん返りありますか?

• m♥︎

m♥︎

なんとなーく最近グズグズ泣いてることが多い気がしますが、、、妊娠のせいなのかは分かりません🤣上の子は5ヶ月なんですがやっぱ感じるものがあるんですかねえ🤔✨✨

• 8月22日
  • ぱるたん

ぱるたん

やっぱりあるんですね…
    赤ちゃん返り。

• 8月22日
  • m♥︎

m♥︎

いままでは何で泣いてるのかすぐ分かるくらいあまり泣かない子だったんですが、最近なんで泣いてるのか分からずタジタジです🤷‍♀️🍂もしかしてぱるたんさんのところも赤ちゃん返りですか?🤣

• 8月22日